過去ログ倉庫

BB
No.3158
サガンサポのみなさん、おはようございます。

決戦の朝、仙台市内はいい天気です! 気温は最高で9度までしか上がりませんが(T_T)

昨日、コンビニで見つけた「うまい棒 牛タン塩味」を縁起担ぎに食べて、ユアスタに向かいます(^o^)/

すべては鳥栖のために!!

さがじん
No.3157
男性 2ボランチ以下
GK含めて、鉄壁ディフェンスシステムを構築して下さい。

固いの、お願いします。


No.3156
負けられない戦い。ここから上位を目指す大事な試合。
一瞬な決定場面を後悔しないよう確実に決めてくれ!
セットプレー注意!
声だしていこう!
頑張れサガン鳥栖!




長崎人だけどサガンファン
No.3155
アウェイ仙台戦!!
現地参戦のサガンティーノの皆さんに
つ魂

体調がすぐれずテレビ観戦します…
頑張れサガン!!
頑張れ豊田選手!!
頑張れ池田選手!!
FWの矜持を見せつけろ!!

怪我人続出のDF陣…
今こそアピールの時!!
個人的には小林選手、坂井選手に
頑張って欲しい!!

全ては鳥栖のために!!!

さて、お粥食べて試合開始まで寝ます…

non
No.3154
おはようサガン^o^

ここから正念場のアウェイ2連戦!

相変わらずの週末仕事漬けです´д` ;

トヨをはじめ代表候補3選手!いや、ミヌを含めて4選手の活躍でリーグ戦上位定着のために仙台のゴールマウスと共にブラジル行きの扉を抉じ開けろ!

現地組の方、毎度毎度心強い後押しありがとうございます!つきなみですが魂預けます!

「すべてはトスのために!」


とすどす
No.3153
前泊や本日仙台に向かわれる皆さん、本当に頭が下がります。
ケガ人も多い中、貴方達の声援は選手に多大なる力を与え、良い結果に繋がると信じています。

True champions in the hearts of all who love Sagantosu

hiro
No.3152
訂正

23:04の 明日さんへ
の間違いでした。
スミマセン

hiro
No.3151
00:03 明日 さん
そう簡単にはいかないところがJ1の厳しく難しいところです!

ウチにも心配の要素は数あれどです。
楽勝な試合なんて 1つもありません。

佐賀の鳥
No.3150
男性
仙台にて観戦されるサガンサポの皆様

風邪ひかないようにご注意下さい

お土産たくさん買って
仙台の復興に貢献するとともに

勝ち点3のお土産も持ち帰ってきて下さい〜

ミワコ
No.3149
女性 仙台戦へ!!
福岡空港ですが、ちらほらサガンサポーター見かけました。
さあ、頑張って行って来ます!!

けんちゃんまま
No.3148
今、鳥栖駅から電車乗りました。
仙台へ行ってきます。
勝ち点3を持って帰ります!

hiro
No.3147
vs仙台

現地、参戦サポーターのみなさん!
力強い後押し宜しくお願いします!
仙台も必死でホーム初勝利を狙ってます!
勝つぞサガン鳥栖!
頼むぞサガンサポ!

勝てば3位浮上も!
なんとしてでも勝利を持ち帰ってきて下さい!

ドダイ鳥栖
No.3146
現地に参戦されるサポの皆さん自分の魂をあずけます!
残念ながら仕事で速報のみの情報となりますが仕事10%サガン90%の割合で過ごします(^^)
今DF陣のケガが続いてますが、この苦難を乗り越えて頑張って欲しいです。

No.3145
男性 60歳 いざ仙台へ
おはようございます。今佐賀駅です、ユアスタジアムへ向けて出発します。お土産は勝ち点3、頑張ろう!

No.3144
八塚アナは好きだが玉乃は解説者と言うより一人のサポが騒いでるだけのレベル。

スカパももうちょっと解説者の基準考えてもらいたいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る