BB 2014/04/19 08:37 iPhone No.3158 サガンサポのみなさん、おはようございます。 決戦の朝、仙台市内はいい天気です! 気温は最高で9度までしか上がりませんが(T_T) 昨日、コンビニで見つけた「うまい棒 牛タン塩味」を縁起担ぎに食べて、ユアスタに向かいます(^o^)/ すべては鳥栖のために!!
あ 2014/04/19 07:28 SC-04E No.3156 負けられない戦い。ここから上位を目指す大事な試合。 一瞬な決定場面を後悔しないよう確実に決めてくれ! セットプレー注意! 声だしていこう! 頑張れサガン鳥栖!
長崎人だけどサガンファン 2014/04/19 07:19 SH-01F No.3155 アウェイ仙台戦!! 現地参戦のサガンティーノの皆さんに つ魂 体調がすぐれずテレビ観戦します… 頑張れサガン!! 頑張れ豊田選手!! 頑張れ池田選手!! FWの矜持を見せつけろ!! 怪我人続出のDF陣… 今こそアピールの時!! 個人的には小林選手、坂井選手に 頑張って欲しい!! 全ては鳥栖のために!!! さて、お粥食べて試合開始まで寝ます…
non 2014/04/19 07:16 iPhone No.3154 おはようサガン^o^ ここから正念場のアウェイ2連戦! 相変わらずの週末仕事漬けです´д` ; トヨをはじめ代表候補3選手!いや、ミヌを含めて4選手の活躍でリーグ戦上位定着のために仙台のゴールマウスと共にブラジル行きの扉を抉じ開けろ! 現地組の方、毎度毎度心強い後押しありがとうございます!つきなみですが魂預けます! 「すべてはトスのために!」
とすどす 2014/04/19 07:11 SH-04E No.3153 前泊や本日仙台に向かわれる皆さん、本当に頭が下がります。 ケガ人も多い中、貴方達の声援は選手に多大なる力を与え、良い結果に繋がると信じています。 True champions in the hearts of all who love Sagantosu
hiro 2014/04/19 07:02 P906i No.3151 00:03 明日 さん そう簡単にはいかないところがJ1の厳しく難しいところです! ウチにも心配の要素は数あれどです。 楽勝な試合なんて 1つもありません。
佐賀の鳥 2014/04/19 06:59 G'zOne TYPE-X No.3150 男性 仙台にて観戦されるサガンサポの皆様 風邪ひかないようにご注意下さい お土産たくさん買って 仙台の復興に貢献するとともに 勝ち点3のお土産も持ち帰ってきて下さい〜
hiro 2014/04/19 06:42 P906i No.3147 vs仙台 現地、参戦サポーターのみなさん! 力強い後押し宜しくお願いします! 仙台も必死でホーム初勝利を狙ってます! 勝つぞサガン鳥栖! 頼むぞサガンサポ! 勝てば3位浮上も! なんとしてでも勝利を持ち帰ってきて下さい!
ドダイ鳥栖 2014/04/19 06:37 N-02E No.3146 現地に参戦されるサポの皆さん自分の魂をあずけます! 残念ながら仕事で速報のみの情報となりますが仕事10%サガン90%の割合で過ごします(^^) 今DF陣のケガが続いてますが、この苦難を乗り越えて頑張って欲しいです。