たかりん 2014/04/30 04:23 iPhone No.5750 安田 安田選手が退場になって次節出れませんが、他の選手がその彼の気持ちをくんだのなら奮起してくれるハズ。 特に安田以外の紳士倶楽部(林、播戸、池田)の連中は。 野球でも広島の野村監督の退場に選手が奮起したように、サガンの選手も次節きっとやってくれるでしょう。 悔しさをバネにしましょう。
あーちゃん 2014/04/30 02:49 iPhone No.5742 女性 26歳 寄付金 サガンのサッカーが好きで応援してるけどこの寄付は意味わかんない(´・_・`) 保障は事故した会社がするべきであって日本人がするものではないよ‥
? 2014/04/30 01:45 ISW11F No.5739 人災に募金??使いみち??これ社長がokだしたの??反日国家の選手で助っ人忰埋めてるのですら、うんざりしてるのに… しかもベンチに16必ずいるし フロントは嫌韓のトスサポが思ってる以上に多くいるのわかってんのかな?サポになったら、応援するチーム変えれないだろと足もとみてるのか? 下手したら浦和みたいに問題おこるかもしれないぞ しかも、赤字でかいし緊急補強でこんな赤字でないし… 社長大丈夫か… GMは結局おいてないし‥ いろいろ不安だ
サン鳥栖 2014/04/30 01:25 SO-01F No.5736 募金活動への批判は普通に予測できたはず… たしかに善意、慈善の精神は大事だけど、今回募金活動を実施された方たちはもう少し考えて行動してほしかったと残念に思う。 たとえば送金先が韓国サッカー協会ではなく、被害者遺族のメンタリティーをケアする団体とかであれば、批判の意見は皆無だったはず…
あ 2014/04/30 01:22 iPhone No.5735 01:04の田村さん ご指摘いただいている件、私も疑問を持ちましたので、サガン鳥栖の運営会社に、同様の内容を文章で問い合わせしました。 回答があり次第、ここで共有させていただきますね。 回答が無ければ電話します。 サガン鳥栖が倫理的、論理的に変な方向に行くのは、非常に残念でなりません。