過去ログ倉庫

たかりん
No.5750
安田
安田選手が退場になって次節出れませんが、他の選手がその彼の気持ちをくんだのなら奮起してくれるハズ。
特に安田以外の紳士倶楽部(林、播戸、池田)の連中は。
野球でも広島の野村監督の退場に選手が奮起したように、サガンの選手も次節きっとやってくれるでしょう。
悔しさをバネにしましょう。

.
No.5749
サガンは、一度冷静になった方がいい。こんなの、普通に考えたらありえないよ!

No.5748
巨額赤字も何に使ってるの?だしマジ意味不明

No.5747
ここはソフトバンクさんにすべてを交代してもらったほうがよくないですか?
赤字なくせるならいいけど。
頑張れサガン鳥栖

詐欺
No.5745
募金詐欺の謝罪と返金して下さい。

J好き
No.5744
思いきり反日の学校だったんでしょ。旅行先で何しようとしてたんだろうね!佐賀県やられてるな。静岡もだけど。

冴えない中年おやじ
No.5743
男性 42歳 がっかり
寄付金はないでしょ‥{emj_ip_0035}

あーちゃん
No.5742
女性 26歳 寄付金
サガンのサッカーが好きで応援してるけどこの寄付は意味わかんない(´・_・`)
保障は事故した会社がするべきであって日本人がするものではないよ‥

No.5741
足元見てるよね、社長。
日本人を冒涜してる、許されないよコレは

No.5740
正直田舎者の善意を
踏みにじるな

干ヨン

佐賀県じんは純粋なんだよ

No.5739
人災に募金??使いみち??これ社長がokだしたの??反日国家の選手で助っ人忰埋めてるのですら、うんざりしてるのに… しかもベンチに16必ずいるし フロントは嫌韓のトスサポが思ってる以上に多くいるのわかってんのかな?サポになったら、応援するチーム変えれないだろと足もとみてるのか? 下手したら浦和みたいに問題おこるかもしれないぞ
しかも、赤字でかいし緊急補強でこんな赤字でないし…
社長大丈夫か… GMは結局おいてないし‥
いろいろ不安だ




No.5738
韓国は
募金と言う名の
集りを始めたのか(笑)

No.5737
募金協力
レイソルの板にわざわざ募金のやつを載せるくらいだからな、
怪しさは満点だろ。

サン鳥栖
No.5736
募金活動への批判は普通に予測できたはず…
たしかに善意、慈善の精神は大事だけど、今回募金活動を実施された方たちはもう少し考えて行動してほしかったと残念に思う。
たとえば送金先が韓国サッカー協会ではなく、被害者遺族のメンタリティーをケアする団体とかであれば、批判の意見は皆無だったはず…

No.5735
01:04の田村さん
ご指摘いただいている件、私も疑問を持ちましたので、サガン鳥栖の運営会社に、同様の内容を文章で問い合わせしました。

回答があり次第、ここで共有させていただきますね。
回答が無ければ電話します。

サガン鳥栖が倫理的、論理的に変な方向に行くのは、非常に残念でなりません。

前へ次へ
↩TOPに戻る