過去ログ倉庫

No.10772
去年の大宮みたいにならなければいいね!前半戦独走、後半戦は対策されて下位。

No.10771
ラブラブな鳥栖サポと大宮サポがいる!見ていて心が和む。試合は鳥栖ごもらうけど

No.10770
今スタジアムのまわりを育夫さんが走ってた。突然出くわしたので声かけれんやったけど。
鳥栖に来てるんだ…。本当にありがとうございます。

北九州サガン
No.10769
男性 25歳
博多につきました。
今から快速で鳥栖までいきますよ♪

今日ほ豊田に鬱憤張らしてほしい。

どなたか
No.10768
スタジアム周辺のパーキング情報下さい(>人<;)

たけ
No.10767
男性 nonさん助かりました!
nonさん助かりました

non
No.10766
ドリームスFM
これです

サガン鳥栖
No.10765
男性
ドリパス12時 30分開場ですよね?

無糖刑事
No.10764
男性
10:38のあ、さん たぶんそれは、第4駐車場とかが開くまでの待機列
ですよ。

スタッフがちゃんと対応してますし、カブに乗った おまわりさん通りましたが素通りされましたよ。

non
No.10763
ドリームスFM
☆たけさん
iPhoneでもtunein radioで聴けますよ

自分も本日は仕事の移動中のラジオ越しの応援(T_T)
ベアスタ組のみなさま後押し頼みます!

とん
No.10762
やはりですか
待機列確認はなんのためにあるのだろう。自分達だけ良ければそれでいい。そんな常識はずれの方々がおられるのは同じサポとして悲しい。
誰だっていい席で見たいから早くから来てる。なのに来てないのにたった数人のお陰で恩恵を受けてい?る。
ドリームスさんは結局改善していただけなかったんですね。 残念だな。
遠方のサポは何時間前に来ればいい席で見れますか? 前日?10時間前?
来てる人だけしかカウントされないなら6時間前でも結構前の列になるんだけどな

No.10761
10:38 あさん
ここは 駐車禁止区間なんですか?
駐車禁止区間なら 問題ですね

サガ
No.10760
男性 (CA007) 2014/05/17 10:38
違法駐車の件警察に言えば早いですよ。ここに書いても意味があまり……

たけ
No.10759
男性 ドリームスFM
ドリームスFMはiPhoneのアプリで聴けますか?
Androidのみですか?
iPhoneで聴けるならどんなアプリでしょうか?教えて欲しいです

No.10758
無料チケットは何時から引き換えOKなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る