無糖刑事 2014/05/17 11:10 P01E No.10764 男性 10:38のあ、さん たぶんそれは、第4駐車場とかが開くまでの待機列 ですよ。 スタッフがちゃんと対応してますし、カブに乗った おまわりさん通りましたが素通りされましたよ。
non 2014/05/17 11:09 iPhone No.10763 ドリームスFM ☆たけさん iPhoneでもtunein radioで聴けますよ 自分も本日は仕事の移動中のラジオ越しの応援(T_T) ベアスタ組のみなさま後押し頼みます!
とん 2014/05/17 11:04 SonySO-03E No.10762 やはりですか 待機列確認はなんのためにあるのだろう。自分達だけ良ければそれでいい。そんな常識はずれの方々がおられるのは同じサポとして悲しい。 誰だっていい席で見たいから早くから来てる。なのに来てないのにたった数人のお陰で恩恵を受けてい?る。 ドリームスさんは結局改善していただけなかったんですね。 残念だな。 遠方のサポは何時間前に来ればいい席で見れますか? 前日?10時間前? 来てる人だけしかカウントされないなら6時間前でも結構前の列になるんだけどな
たけ 2014/05/17 10:53 iPhone No.10759 男性 ドリームスFM ドリームスFMはiPhoneのアプリで聴けますか? Androidのみですか? iPhoneで聴けるならどんなアプリでしょうか?教えて欲しいです