過去ログ倉庫

No.18321
おはようございます!(^o^)/
いよいよ今日は川崎戦ですね....!
絶対に勝ちましょー!


T O
No.18320
男性 56歳 おはようございます
初ベアスタ大歓迎です!

北入口からなら虹の橋 (跨線橋) を渡らずに、線路を左側に見ながら歩きます。
住宅街を抜けた頃、地下道の入口が見えます。
地下道のトンネルを抜けるとファミレスのジョイフル横に出ます。
そこを左折すれば鳥栖駅です。

南入口からなら階段を降りて、ハローワーク、マンションの右側の通路を直進すると短い階段があります。
下って右折しガード下の通路を直進します。
少し歩くと右側に階段があります。
上って直進すると鳥栖駅です。

南北 どちらのルートともゲートから駅まで歩いて 15分 です。

虹の橋の大混雑、通行制限を考えれば、回り道でも結局は早く駅に届きます。

参考にしてくださいね♪

共に応援頑張りましょう!

No.18319
あるよ

公式HPの開催情報に書いてある。左回りと右回りルートがある。

No.18318
本日初参戦するのですが…ベアスタと鳥栖駅を繋ぐ階段がものすごく混雑すると聞いたんですが…ベアスタと鳥栖駅を行き来する手段は他にもあるんですかね?

唐津ん鳥栖
No.18317
債務超過解消の目処はたったと佐賀新聞に載っていました。

あ〜ね。
No.18316
サガンAトス、にならなきゃいいけどね。

あ◆5mtooBV9Oo
No.18315
隣の掲示板
荒らすのやめようや。
鳥栖とかノルドとか名乗ってるし。
まあ鳥栖サポはこういう事はやらないと信じてるけど…
もしやってるなやめような。

俺達は今日の試合に勝つ。
コラボしてくれたホークス様の為にも!!
それに目指すは頂点だろ?

他所をバカにしてる場合ではない。

巨勢んトス
No.18314
債務超過について。
Jリーグの大河正明常務理事の記者会見要旨

「13年度決算時で債務超過だったのは札幌、栃木、群馬、横浜マ、岐阜、神戸、福岡、北九州、鳥栖、熊本、大分。2期連続赤字は栃木、群馬、名古屋、神戸、福岡。」

このうち11クラブについては、すでに増資を完了したり、スポンサーの支援や新規獲得のめどを付けたりして「債務超過や赤字を解消する手順がはっきりしている」

債務超過2800万円、単年度赤字8700万円の福岡について「(15年度のクラブライセンス交付の条件を満たす)確証を現時点では持てていない」

うち、二期連続でもなければ、Jリーグ側に目処が付いていると理解されている。

つまり、現時点で慌てなければならないのはお隣さんだけ。

No.18313
お金の話しだらこそ歳
お金はフロントまかせはないですよね、!
あなたがただのファンなら許します。
でもサポーターを名乗るのならばもっと真剣に経営に向き合いましょう!
いくら掲示板でも周囲に与える影響も考えず発言は や考えは自由なんて考えは許せません!

おせっかいやき
No.18312
推定でしょうから、実際は分かりませんけど。

大事な試合の前にお金の話ばっかりで申し訳ありませんでした。

川崎戦に備えて自分は寝ます。

おせっかいやき
No.18311
年俸だけで言ったら。です。

No.18310
甲府より3億、徳島より4億も多いですよ?
それでも甲府や徳島は、黒字経営でやってるのに…

おせっかいやき
No.18309
年俸だけで言ったら、徳島とは約2千万。甲府とは約500万の差。でも、鳥栖のすぐ上の新潟とは約7千万の差。これだけでも鳥栖のコスパの良さは伝わるのではないのでしょうか?あとは勝利給やらが絡んでくるので、かつての仙台や今季の湘南みたいに勝ち過ぎて勝利給が支払えなくなるみたいな事態に陥るのなら不安で仕方ない話ですがね。

それを、阻止する為にもJ1に居続けてスポンサーさんもついてもらい、観客動員数を増やしグッズ購入などの収入も増やす努力をしないとですよね。

まずは、明日満員のベアスタで。

別のあ
No.18308
韓国の人災にサッカーボール贈るためにサポーターに募金させたり、無免許で飲酒運転した社員を更生させて支援していく、なんて早々と表明したり。イマイチ社長は一般的常識が欠けてる気がして信じられないよね…

あの人
No.18307
お金のこと、ここでガタガタいっても仕方ないですね。

俺達は1人でも多くのファンを増やす努力した方が、財政安定に繋がると思いますけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る