過去ログ倉庫

No.21848
韓国代表監督やるずら!!

平塚より
No.21847
頑張ってください!
あまりにも衝撃的過ぎて…。
みなさんの胸中を思うと…私まで胸が締め付けられます。

色々な感情が渦巻いていると思いますが、選手は私達以上に衝撃を受けていると思うので、みなさんで支えてあげてください!
明日はたくさんの人が鳥栖さんを応援すると思います!もちろん、私もその一人です。
明日は今まで以上に心を一つにする日ですね。
鳥栖に係わる全ての皆様、明日は頑張ってください!


No.21846
鹿サポです
このタイミングでの大変な事態に驚いています。
選手もサポーターの皆さんも、平静ではいられないでしょうが
どうか乗り切ってください。
今季終盤には、ぜひうちと優勝争いをしてください!

No.21845
やっぱどなたか書かれておられるように、u-21からお誘いが来たなら今のこの時期でしょうね、辞めるなら。来月9月から韓国でアジア大会があるので、コーチとして招聘されたのかも。鳥栖の監督と兼任は日程的に無理だろうし。『金がうんぬん』、『戦術がうんぬん』は、どなたか書かれておられる通り、あくまで『建前』と思うね。
あくまでフロントが『解任』する『大義名分』を作り上げただけと思う。
そうでもしないと首位のチームの監督が自分から辞める、って言えないから。
フロントなりに今までのチームの功労者のユンさんを温かく、韓国代表へ送り出すため、『フロントが悪者になった』と思う。

No.21844
男性
尹さんが自分の私利私欲の為にチームを途中で見捨てるとは思えないし、社長は尹さんを信頼していた様だし、金銭的に折り合いが付かなかったとか、将来的なビジョンが云々で退任はないと思う・・・と信じたい

No.21843
選手の流出こわいですね…
信じるしかないけど…
あとは、納得いく会見をしてください。。
真実を話すかわからないけど真実を
知りたいです…
ということは、豊田選手も来年は ないのかなぁ。。

No.21841
俺も最後に尹さんコールでお別れしたい
Jのお荷物と言われていた鳥栖の夢を次々と叶えてくれた尹監督には感謝の言葉しかありません

No.21840
長期的なビジョン
そもそも長くて3年程度の契約に長期的ビジョンなんてあるのかな?しかも結果出ないと1年未満でもクビだし。強化部のビジョンと合わなかったって事?

ミスターX
No.21839
尹さんの鳥栖での功績は素晴らしいものだと思う。
夢に羽ばたこうとしている、尹さんを祝福しょうじゃないか!涙目になるけどね、最後までやってほしかったけどね。

鳥栖も夢に向かって羽ばたいて来たチーム、路半ばではあるが、鳥栖から羽ばたかせてあげましょう。

\(^o^)/
No.21838
男性
ユンさんが韓国クラブの監督なら、ミヌとか数名連れてくべな...

ネイル
No.21837
じゃ
新監督は、やはり、サガン鳥栖を良く知る岸野?ですかね〜(^^;)

他から見ても
No.21836
この監督は韓国尊敬があからさまだったもんね。

船の事故の募金の行方、中断期間合宿地が韓国で、宿泊ホテルに多額に金払う、など。他にもあるんでしょ。

さかむけんとす
No.21835
男性
お別れを言う機会あるかな?
お礼を言わずにはいられないよ。。。

・・
No.21834
なんにせよ 広島に勝つ{emj_ip_0792}*
負けて今回の件が原因なんて言わせないようみんなで頑張りましょう{emj_ip_0792}*

勝利を勝ち取れ!奪い取れ{emj_ip_0792}*

衝撃!!
No.21833
とにかく衝撃です!!
本当のなしけんこげんなったか真実ば知りたい(怒)
首位なのに(泣)

前へ次へ
↩TOPに戻る