頑張れサガン鳥栖 2014/08/20 15:44 GRATINA No.27036 リーグ戦アウェイ広島ホーム東京戦、連敗続くチームにとっても、連敗の嫌な雰囲気を取り払う一戦、とにかくチーム一丸となり勝利に向け必死にハードワークし、トリニータになんとしても勝利してリーグ戦に繋げて欲しい。
あ 2014/08/20 15:38 T-01D No.27035 メグさんアビ戦でみせてた負けたくない闘志を見せろよ! メグさんが本気になれば選手に伝わるよね。 あんたがボスなんやからね。現にサポも吉田サガンをコールで後押ししてるしね。 大分、本当に良いチームやけど勝って天皇杯、リーグ戦さらに上を目指すモチベーション上げましょう。 メンタルスキルを上げるだけでしょう。
ドダイ鳥栖 2014/08/20 15:16 N-02E No.27033 このチームとして苦しい状況でのこのタイミングでの九州ダービー! いいタイミングかも知れませんね(^O^) 是が非でも勝利をo(^-^)o
{emj_ip_0517} 2014/08/20 14:55 iPhone No.27032 トリニータサポさん ベアスタへようこそ! 雨はもう降ってないですよ〜! 今日のスタグルは中だけなので いつもよりは種類が少ないですね(^^;;
とりにーたのさぽ 2014/08/20 14:06 iPhone No.27031 今日ベアスタに初参戦させていただきます( ´ ▽ ` )ノ すごい楽しみです!!! よろしくお願いします!!! 雨はどんな感じですかね?(´・_・`) スタグルとかあるんですか?? なにがお勧めですかー??*\(^o^)/* 質問攻めすいません(°_°)