過去ログ倉庫

No.27042
NHKBSのデータ放送で天皇杯速報見れます。
浦和と群馬の試合眺めながらいかがでしょう?

コータ
No.27041
男性
トストトスさん情報ありがとうございます。

No.27040
もうスタメン発表されました?

トストトス
No.27039
男性
さっき
車とめましたが第2.3まだまだ
いっぱいとめれます

八女ン鳥栖
No.27038
現在のベアスタ上空
晴れ間もみえます(^-^)v

コータ
No.27037
男性
仕事が早く終わったんでベアスタ参戦。
駐車場情報求む。234解放らしいけどどなたか情報お願いします。

頑張れサガン鳥栖
No.27036
リーグ戦アウェイ広島ホーム東京戦、連敗続くチームにとっても、連敗の嫌な雰囲気を取り払う一戦、とにかくチーム一丸となり勝利に向け必死にハードワークし、トリニータになんとしても勝利してリーグ戦に繋げて欲しい。

No.27035
メグさんアビ戦でみせてた負けたくない闘志を見せろよ!
メグさんが本気になれば選手に伝わるよね。
あんたがボスなんやからね。現にサポも吉田サガンをコールで後押ししてるしね。

大分、本当に良いチームやけど勝って天皇杯、リーグ戦さらに上を目指すモチベーション上げましょう。
メンタルスキルを上げるだけでしょう。

non
No.27034
着いた(^O^)/
北ゲート待機列、只今100番くらい!
空が暗いですが、まだ降ってはいません( ̄^ ̄)ゞ

ドダイ鳥栖
No.27033
このチームとして苦しい状況でのこのタイミングでの九州ダービー!
いいタイミングかも知れませんね(^O^)

是が非でも勝利をo(^-^)o

{emj_ip_0517}
No.27032
トリニータサポさん
ベアスタへようこそ!
雨はもう降ってないですよ〜!
今日のスタグルは中だけなので
いつもよりは種類が少ないですね(^^;;

とりにーたのさぽ
No.27031
今日ベアスタに初参戦させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
すごい楽しみです!!!
よろしくお願いします!!!

雨はどんな感じですかね?(´・_・`)
スタグルとかあるんですか??
なにがお勧めですかー??*\(^o^)/*

質問攻めすいません(°_°)

sagan☆mii
No.27030
女性 40歳 参戦♪
たった今ローソンでチケットGET!
これから向かいますo(^-^)o

東京んトス
No.27029
23日の大宮戦参戦します!
浦和戦依頼なので楽しみ^ ^

あん
No.27028
今日練習参加してた選手はベンチ外かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る