過去ログ倉庫

No.27027
j’goalで速報があると思います。

吉田サガン
No.27026
男性
12時の佐世保博多の特急一時間十分遅れ。13時を飛ばして以後は通常になるかな。

頑張れサガン鳥栖
No.27025
トリニータとの一戦気持ちの入った試合、鳥栖としても厳しいマークを受けるだろうが、何とかゴールをこじ開けたいね。

ネイル
No.27024
ラドンはでれないんですね
高松が来るかな?

サガンは平君を試して欲しいですね!


コータ
No.27023
男性
鳥栖が勝って欲しい。

No.27022
こーたさん
アビスパさんの気持ちも分かりますが、うちも負けませんからね〜

No.27021
女性 天皇杯
今日の天皇杯、スカパーとか含むテレビ放送か、ネットでのテキスト速報とかありますかね?

知ってる方いたら教えて下さい。

non
No.27020
準備OK
全校登校日から息子が帰って来な〜い!
出発出来な〜い( ̄◇ ̄;)

コータ
No.27019
男性 天皇杯
頑張って大分に勝って欲しいな。


No.27018
男性
ガパオライス美味しいですか?

No.27017
播戸は何してるって感じ

八女ン鳥栖
No.27016
現地
既に30〜40人並んでます

八女ン鳥栖
No.27015
鹿児島本線
上り下り現在どちらも遅れがで出てますね
乗車予定の列車より早めの列車を利用した方がいいかも

頑張れサガン鳥栖
No.27014
ヤマザキナビスコ杯みたいな覇気の無い試合は観たくない。控えであろうが天皇杯で俺が活躍する意気軒昂の若手選手を観たいな。主力居ないと勝てないなんて言われ無いよう若手選手は頑張ろうぜ。頑張れサガン鳥栖。

No.27013
今日は控え組主体じゃないかな。
出来れば主力主体がいいけてど会見の話通りだと育成のために控え組主体になりそうな気がします。

前へ次へ
↩TOPに戻る