とっよちゃん 2014/09/05 20:27 MARVERA No.30092 坂井!がんばれ! 代表スタメン緊張するに決まってる。 相手は南米の猛者、すごいに決まってる。 叩きなんか気にすんな! 俺たち鳥栖サポがついている
鳥栖サポじゃないが 2014/09/05 20:27 iPhone No.30091 新しい目を摘もうとするな! デビューから100点のヤツとかそうはいない。 帰国前から違和感あったのに、またも代表をリハビリに使おうとした長谷部の方が俺は許せん。佐藤寿人に謝れ!
☆ 2014/09/05 20:26 SonyEricssonSO-03D No.30087 たった一試合でグダグダうるさいですね、皆さん。でも叩かれるのは致し方ないこと。 後半挽回するしかないでしょ。 というか、酒井も全然良くないですよね。 坂井は初出場なんですよ?皆さん完璧を求めすぎるんですよ。笑
あ 2014/09/05 20:23 iPhone No.30079 確かにサガンの試合であれされたら皆な文句言ってると思うけど、でもベテランも全くゴール決めようとしないね。皆でフォローやろ!! まぁ坂井は後半交代だと思うけど、良くも悪くも経験値は上がったね。