過去ログ倉庫

No.30093
日本代表だから、批判はしょうがない
受け止めるしかない

とっよちゃん
No.30092
坂井!がんばれ!
代表スタメン緊張するに決まってる。
相手は南米の猛者、すごいに決まってる。

叩きなんか気にすんな!

俺たち鳥栖サポがついている

鳥栖サポじゃないが
No.30091
新しい目を摘もうとするな!
デビューから100点のヤツとかそうはいない。
帰国前から違和感あったのに、またも代表をリハビリに使おうとした長谷部の方が俺は許せん。佐藤寿人に謝れ!


No.30089
後半は森重か。

No.30088
あの失点シーン

林なら止めてた

No.30087

たった一試合でグダグダうるさいですね、皆さん。でも叩かれるのは致し方ないこと。
後半挽回するしかないでしょ。

というか、酒井も全然良くないですよね。

坂井は初出場なんですよ?皆さん完璧を求めすぎるんですよ。笑

82
No.30084
ラインコントロールは坂井?吉田?
ウチの坂井くんにはそんな機能は備わってないぞ?
キャパオーバー?( ̄◇ ̄;)

No.30082
男性 37歳 でも
いい思いでより悔しい方が強烈に覚えてるよね

No.30081
いいぞー
坂井いいぞーその調子!
活躍しちゃうと移籍しちゃうからな!
その調子だぞ。

うさぎ
No.30080
吉田もあんだけチョンボして代表に定着してるんだ。
後半もチャンスがあれば頑張れ!坂井!!

No.30079
確かにサガンの試合であれされたら皆な文句言ってると思うけど、でもベテランも全くゴール決めようとしないね。皆でフォローやろ!!
まぁ坂井は後半交代だと思うけど、良くも悪くも経験値は上がったね。

No.30077
男性
坂井は伝説になったね

No.30076
坂井のいいとこ?今はないね。
将来的に使えたらいいなって感じで呼ばれてるだろうし。

Mr.オクレ
No.30074
88歳 20:21 あ
鬼パスじゃないっつったよな?笑
まだ言ってんのか?こいつ

No.30072
女性
切り替えて、後半頑張れ{emj_ip_0792}坂井選手

前へ次へ
↩TOPに戻る