過去ログ倉庫

No.36138
え、もう?
それは失礼しました。

No.36137
か さんありがとうございます。
夜中からならんでいらっしゃるようですが…?

No.36136
明日は時間が早いので、朝8時ごろから早い人は並ぶでしょう。

サガン魂
No.36135
明日の審判員の方々、
ルートインに
泊まってらっしゃいますね!

ちょっと白髪の人が
主審かも!

No.36134
雨が降ってきたら、ポンチョは必須ですよね。

ああ
No.36133
頑張ろ

No.36132
試合当日に早く行こうと思うのでちょっと参考のためにお尋ねします。
待機列の場所取りに早くからならんでいらっしゃるようですが、早い人は何時からならんでるのですか?

無糖刑事
No.36131
男性
白クマさん、
ありがとうございます。


dai
No.36130
今日のめちゃいけSPのPK戦で、めちゃいけメンバーの加藤さんのゴールパフォーマンスが豊田選手の飛行機パフォーマンスでびっくりしました!!!!

アキ
No.36129
女性 ペコちゃんさん
遅くにすみません、
私も詳しくはないので
HPで調べたところ
身障者手帳など持参されれば
当日券売り場で、半額で
購入可能とありました
席はSS席のみで、
付き添いのかたも半額だそうです
クレジットの利用は分かりませんでした
間に合いますか?(´・c_・`)

白クマ
No.36128
度々他サポが失礼します。
昨日、複数の鳥栖サポさんからの中村俊輔選手の出場についての質問にお答えさせて頂いた者です。
ハッキリとは言えませんが、中村選手はどうやら欠場かもしれないらしいという情報が入ってきましたので、出場しなかったらごめんなさい。念のためお知らせさせて頂きます。他サポが失礼しました。m(__)m

前へ次へ
↩TOPに戻る