過去ログ倉庫

もり
No.52338
山雅の飯田とかいう選手取るんやない?

トス
No.52337
田中輝復帰か?

サガン
No.52336
木谷の現役復帰w

No.52335
男性 DFが少ない
菊地かミンヒョクが試合出れなくて、
本当に必要な時に、コバテルも練習で怪我してそう。
そして、菊地かミンヒョクの怪我が治る頃に、
コバテルも復帰しそう。

No.52334
さあ、オオトリは林選手ですね。サガン鳥栖更新来い!!坂井君との対戦見たかったけど、公式発表によると『サガン鳥栖との試合は出場できません』か...。プリン(岡田)はベアスタでのみ出れるみたいだよね。坂井君は九州より寒い松本市だから風邪だけはひかんごと。松本山雅の躍進に力を貸してあげて下さい。岸田君もV.長崎で成長して戻ってきて下さい。

玲奈
No.52333
とうとう移籍ですか
自信持ってプレーしていた2013後半の坂井ならミンヒョクより序列が上でもおかしくないのですが
仕方ないですね
ミンヒョクが流行りの2年目病にならないことを祈るのみ

ABCDEFG
No.52332
坂井岸田は成長して帰ってきてもらわなければ困る。
岸田は黒木恭平みたいになりそうで恐いけど。

No.52331
でも自分で3番手だ、4番手だと認めたらいけないし、認めてないと思うけど、そうなら鳥栖でレギュラー取りにチャレンジして欲しかった。

ABCDEFG
No.52330
CB 菊地 ミンヒョク 笹原 小林 (谷口 磯崎)

SB 丹羽 吉田 磯崎 ソングン (ミヌ)

一応枚数は揃ってる。吉田がハズレたり怪我で長期離脱すると恐い。カップ戦もキツいかな?

No.52329
坂井くん
強くなって戻ってきてください。

岸田くんも戻ってきてね

ショックやわぁ

17
No.52328
新体制発表会のメールまだ私もきてません!
もしかして、当たらなかったからきてないのかなぁ

No.52327
3番手だとしても移籍したいでしょう
そのくらい菊地とミンヒョクとの間には差がある
代表に選ばれてなければ残っていたかもしれませんね

No.52326
しかし、
あのサガン鳥栖が遂にJ1ライバルクラブに選手をレンタルする立場になったのか・・( ̄▽ ̄)
ちょっと感慨深い。

No.52325
計算できるCBが3人って不味いんじゃないでしょーか...
菊地は怪我がち、ミンヒョクは代表での離脱も考えられますしもう一人補強してほしいです

17☆
No.52324
男性
ふぅ。
ハラハラドキドキ。。。
残留、補強。。。早く。。。
落ち着かない。。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る