過去ログ倉庫

No.52323
坂井が4番手扱いだったのって去年の終盤だけですよね?
そして菊地と小林が怪我がちな事を考慮すると物凄く痛いのですが・・・

No.52322
池田、藤田、ヨシキ、赤星
移籍したけど野田
ちゃんと育ててるじゃないですか
冷静にw

No.52321
15:17
磯崎と小林の超ベテランを残して金井、坂井、岸田を放出する方が、俺的には考えられる最悪の事態。
順番が違うんじゃね?って感じ。
世代交代と若手育成がこんなにも難しいものとはね。

トスコ
No.52320
男性
新体制発表会の抽選結果メール来た方はいらっしゃいますか?教えて下さい。

No.52319
何れにせよ、決まったメンバーでタイトルを目指すのには変わりはない。応援しるしかないですね。
林もそろそろ決めて欲しい。もちろん我らのサガン鳥栖に。

No.52318
冷静に
普通に考えてA契約を埋めないなんてあり得ないから補強はまだあります

あるある
No.52317
坂井は現状ではCBで四番目の序列だったから、出場機会を求めての移籍はしょうがない。
松本でレギュラーとって是非鳥栖に必要な選手に成長してもらいたいね。
にしてもライバルとなる同カテゴリーのチームにレンタルしなくても、J2のチームでも良かったように思うな。
代表選出があだになった感じかな。

サガンもん
No.52316
男性
乾さんの印象最悪だろうな!

No.52315
2人もレンタルしたって事はレンタル代も2人分ゲット?
それを林残留資金に回したという事も考えられる。
って事は林残留ですかね?
頼むから優勝してくれ!
優勝以外は何も要らん。

No.52314
難しい問題ですが、新卒でとった選手を育てられないと、高校、大学からみたら良いイメージないですよね。そこも心配。

No.52313
坂井君戻ってこないとか、そんなことないと思う。



No.52312
まさかの
来期は3バックですかね?
ま、森下監督なら……やりそうですが
4バックだと、明らかにDF足りない!

とっとちゃん
No.52311
ソングンが残って金井、岸田、坂井が出ていくとか考えうる限り最悪に近い
なんでこんな事になってもうたんや

No.52310
まぁイソさんと谷口いるし、最悪の非常時には木谷コーチの現役復帰もあるさw
ベンチ外要員のCBを急いで探すよりは、現状の28人(林含む)でシーズンに臨んで笹原くんの成長を促すって算段なのかも。

・・
No.52309
それにしても松本はちょっと手強そうやな

前へ次へ
↩TOPに戻る