あ 2015/01/14 15:31 iPhone ios7.0.4 No.52323 坂井が4番手扱いだったのって去年の終盤だけですよね? そして菊地と小林が怪我がちな事を考慮すると物凄く痛いのですが・・・
あ 2015/01/14 15:29 iPhone ios8.0.2 No.52321 15:17 磯崎と小林の超ベテランを残して金井、坂井、岸田を放出する方が、俺的には考えられる最悪の事態。 順番が違うんじゃね?って感じ。 世代交代と若手育成がこんなにも難しいものとはね。
な 2015/01/14 15:28 iPhone ios8.1.2 No.52319 何れにせよ、決まったメンバーでタイトルを目指すのには変わりはない。応援しるしかないですね。 林もそろそろ決めて欲しい。もちろん我らのサガン鳥栖に。
あるある 2015/01/14 15:27 SH-04F No.52317 坂井は現状ではCBで四番目の序列だったから、出場機会を求めての移籍はしょうがない。 松本でレギュラーとって是非鳥栖に必要な選手に成長してもらいたいね。 にしてもライバルとなる同カテゴリーのチームにレンタルしなくても、J2のチームでも良かったように思うな。 代表選出があだになった感じかな。
あ 2015/01/14 15:20 P07B No.52315 2人もレンタルしたって事はレンタル代も2人分ゲット? それを林残留資金に回したという事も考えられる。 って事は林残留ですかね? 頼むから優勝してくれ! 優勝以外は何も要らん。
あ 2015/01/14 15:17 iPhone ios8.0.2 No.52310 まぁイソさんと谷口いるし、最悪の非常時には木谷コーチの現役復帰もあるさw ベンチ外要員のCBを急いで探すよりは、現状の28人(林含む)でシーズンに臨んで笹原くんの成長を促すって算段なのかも。