あ 2015/03/14 12:37 iPhone ios8.1.3 No.60287 仕事で行けません(-_-)。参戦の方よろしくお願いします!。藤田!遠藤の後釜は俺だ!!。と、猛アピールしてくれ!。前線へのパスとロングスローで得点機演出頼むよ。
あ 2015/03/14 12:03 iPhone ios8.1.2 No.60283 脚サポさん アウェイグッズ身につけてたら、アウェイゴール裏の南口から入場したほうが無難ではないでしょうか。他の入場口だと鳥栖サポばっかりだと思うので…(笑)
脚 2015/03/14 11:57 SOL26 No.60282 チームによってはアウェイサポはアウェイゴール裏以外の席種の人も記載されてる入口からではなくアウェイゴール裏から入場するように記載があるチームもあるので鳥栖は初めてきたのでどうなのかなと…ホームページにも何も書かれていないのでとりあえずそのまま記載されてる入口から入ります!
ゴジラ 2015/03/14 11:54 F-01F No.60281 男性 青黒サポさんへ お疲れさまです、そして ありがとうございます! (〃'▽'〃) ウイントス君を見つけたら、興奮して 転倒とか気いつけて下さいね(^^ゞ 万博近辺で、以前 児童にサッカー指導してたので、茨木童子の強さは よーく 知ってますよ〜 (@_@) 攻撃の手を抜く時は 王者らしく、思いっきり抜いてくださいねー!^^; 越後屋 買収左右衛門 (◎-◎;)
☆みや☆ 2015/03/14 11:53 945SH No.60279 女性 34歳 今日の戦い 今日の ガンバ大阪との戦いは もちろん サガン鳥栖が勝利を決めますよね(^^){emj_v_0062}
に 2015/03/14 11:32 S005 No.60277 ? アウェイサポさんどこからでOkでしたっけ? あくまでも私個人的な解釈は アウェイゴール裏は南口 のみ 他の席は、ホームサポさんとアウェイサポ一緒に観戦来られるケースもあるでしょうから、北東使用の場合 並んでいる時は、アウェイサポのレプユニだけは脱ぐか上から隠す 「アウェイ入口は南口ですよ」って無駄に声かけられたりする可能性あると思う。