過去ログ倉庫

No.60287
仕事で行けません(-_-)。参戦の方よろしくお願いします!。藤田!遠藤の後釜は俺だ!!。と、猛アピールしてくれ!。前線へのパスとロングスローで得点機演出頼むよ。

No.60286
席を選ばないなら当日券買えるよ

T O
No.60285
男性 57歳
アウェイサポ限定の先着500名プレゼント (今日はイチゴさがほのか )は南入口からの入場者のみです。

No.60284
男性
遠路はるばる、よくぞ佐賀の地までお越し下さいました。どーぞ、どの入場口からでも遠慮なくお入り下さい。

と、僕なら言いたい(笑)

No.60283
脚サポさん
アウェイグッズ身につけてたら、アウェイゴール裏の南口から入場したほうが無難ではないでしょうか。他の入場口だと鳥栖サポばっかりだと思うので…(笑)

No.60282
チームによってはアウェイサポはアウェイゴール裏以外の席種の人も記載されてる入口からではなくアウェイゴール裏から入場するように記載があるチームもあるので鳥栖は初めてきたのでどうなのかなと…ホームページにも何も書かれていないのでとりあえずそのまま記載されてる入口から入ります!

ゴジラ
No.60281
男性 青黒サポさんへ
お疲れさまです、そして ありがとうございます! (〃'▽'〃) ウイントス君を見つけたら、興奮して 転倒とか気いつけて下さいね(^^ゞ 万博近辺で、以前 児童にサッカー指導してたので、茨木童子の強さは よーく
知ってますよ〜 (@_@) 攻撃の手を抜く時は 王者らしく、思いっきり抜いてくださいねー!^^; 越後屋 買収左右衛門 (◎-◎;)

No.60280
他県からですが、今日の試合は当日券をスタジアムで買えますか?

☆みや☆
No.60279
女性 34歳 今日の戦い

今日の ガンバ大阪との戦いは

もちろん サガン鳥栖が勝利を決めますよね(^^){emj_v_0062}



17
No.60278
ドリパスの列どれくらいですか?

No.60277
? アウェイサポさんどこからでOkでしたっけ?

あくまでも私個人的な解釈は
アウェイゴール裏は南口 のみ

他の席は、ホームサポさんとアウェイサポ一緒に観戦来られるケースもあるでしょうから、北東使用の場合 並んでいる時は、アウェイサポのレプユニだけは脱ぐか上から隠す
「アウェイ入口は南口ですよ」って無駄に声かけられたりする可能性あると思う。

No.60276
ありがとうございます!

No.60275
やっぱり
毎回信頼度の高い予想スタメンは、佐賀新聞。

No.60274
脚サポさん、入れる所だったら何処からでも大丈夫ですよ。

No.60273
スカパー予想スタメン
豊田
ミヌ 池田 ペク
藤田 高橋
吉田 ミョンヒョク 菊地 丹羽


以上です。

前へ次へ
↩TOPに戻る