過去ログ倉庫

No.68076
男性
後半は
ペク→池田
水沼→鎌田or谷口
サイドにヨシキをスライド
マジで見てみたい!

たかあき
No.68075
1630
たぶんアウェイバックスタンドの席を買われたと思いますが半分が神戸サポ席で半分が鳥栖サポ席になってますよー

No.68074
ソンドンねー?鎌田最初から出しゃいいのに。また、今日も迷采配のはじまりです。

しん
No.68073
男性
今日こそ勝利!順位をあげよう!

そいぎんた
No.68072
男性
げっー
誘ってた女にドタキャンされた

チケットどうすりゃいいんだよ( ; ; )

うー
No.68071
男性 ☆まささんへ
わかりました!
よろしくお願いしますm(._.)m

No.68070
本当に頼む赤星
勝利に導いてくれ

八女人
No.68069
マジかよ!配布ユニSサイズ配布終了らしいっす!しょうがなく、娘Lサイズ貰ってました

No.68068
谷口→ヨシキ
鎌田→ベンチ入り
森下さん見ていたのかな(笑)

唐津のしろうさぎ
No.68067
1657の、あさんへ
「のんき」とかではなく、仕事の都合で、どうしても遅い時間にしかスタジアム入りできない人もいると思いますよ。
私も、今日も午前中は勤務で、午後になってから職場の伊万里を出発してきました。

仲間に駐車場情報を伝えるのは意義のあることだと思います。

まさ
No.68066
男性 うーさんへ
到着しました。
17時半に当日券売り場の看板付近で
落ち合いませんか?

サガンサポ
No.68065
男性
三原雅俊選手がスタメンですね!
久しぶりに鳥栖で見れて嬉しいです!!

しん
No.68064
男性
白が選抜!変えてきましたね!面白そうだな

No.68063
凄いね。超板の影響力って。
皆さんの希望が叶って良かったね(笑)

No.68062
みやさん ホーム2階席 1枚 お譲りできます

前へ次へ
↩TOPに戻る