過去ログ倉庫

No.69227
清水の
ミッチェル.デューク
ピーター.ウタカ

って、名前がすごい強そうだ…

はむさん
No.69226
女性 56歳 始まるよ〜
さあ、清水戦始まるよ。
今日こそ勝って!

No.69225
現地サポさん、応援頑張ってくださいね!ユベントスパワーを注入され、選手もやってくれると、信じてます。

長崎人だけどサガンファン
No.69224
頑張れサガン!!
とにかくディフェンス!!!

頑張れ赤星選手!!
頑張れディフェンス陣!!

後半の運動量は早坂選手
ソンドン選手でフォロー!!

No.69223
始めから谷口入れて5バックでも良いんやないかい?

けいらん
No.69222
ありがとう。
☆あす さん ☆あらおん さん 回答いただきありがとうございました。やはり北部でしたか。
試合も楽しかったのですが、可能であれば練習も見たかったなー と思いまして。
本当にありがとうございました。

さあ、清水戦に集中します。本日はオンデマンドで

現地参戦の皆様、ヨロシクお願いします。

No.69221
連戦なんだから今日こそはアウェイの戦い見せてくれよな。ガチガチの守備でイライラさせておやり!

No.69220
何か清水エスパルスの社長って第10節で...って言ってるらしいけど、大榎監督今日勝たないと...??開幕以来勝ってないらしいので。向こうも死に物狂いで来るだろうから、気持ちで負けるな!サガン鳥栖!

ウィンウィン
No.69219
ここ最近岡本はベンチにも入れなくなった

No.69218
森下9番16番好きやねー。もっと若いの出せや。

No.69217
男性
清水は、連敗中だけど気を抜かずに思いっきりプレーしてほしい。 頑張れサガン鳥栖!!

No.69216
林なるべく早く治して
くれよ…

あるある
No.69215
開幕からチーム状態はずっと良くもなく悪くもなくで来ているように思う
このへんで勢いつけたいところ。
豊田以外の選手のゴールに期待したいところ。
さすがに今日は前からゴリゴリ行かないだろうから、かえっていい方にいくんじゃないか?

無糖刑事
No.69213
男性
背水の陣の清水さんに
勝ちきる事が出来たら
選手はいいモチベーションで次節に望めますね。


調子が悪いといっても
清水さんが強敵であることに変わりはありません。
勝ちたい気持ちが強い方が勝つと思います。
だからこそ絶対勝つぞ〜!!

No.69212
林ファン
赤星今日は頼んだ!
サガン鳥栖全員で勝利を!
いろいろ言ってる人たちをビックリさせてやろう!
テレビのまえから応援します!

前へ次へ
↩TOPに戻る