長崎人だけどサガンファン 2015/05/06 13:57 SH-01F No.69224 頑張れサガン!! とにかくディフェンス!!! 頑張れ赤星選手!! 頑張れディフェンス陣!! 後半の運動量は早坂選手 ソンドン選手でフォロー!!
けいらん 2015/05/06 13:55 SO-04E No.69222 ありがとう。 ☆あす さん ☆あらおん さん 回答いただきありがとうございました。やはり北部でしたか。 試合も楽しかったのですが、可能であれば練習も見たかったなー と思いまして。 本当にありがとうございました。 さあ、清水戦に集中します。本日はオンデマンドで 現地参戦の皆様、ヨロシクお願いします。
あ 2015/05/06 13:46 iPhone ios7.1.2 No.69220 何か清水エスパルスの社長って第10節で...って言ってるらしいけど、大榎監督今日勝たないと...??開幕以来勝ってないらしいので。向こうも死に物狂いで来るだろうから、気持ちで負けるな!サガン鳥栖!
あるある 2015/05/06 13:11 SH-04F No.69215 開幕からチーム状態はずっと良くもなく悪くもなくで来ているように思う このへんで勢いつけたいところ。 豊田以外の選手のゴールに期待したいところ。 さすがに今日は前からゴリゴリ行かないだろうから、かえっていい方にいくんじゃないか?
無糖刑事 2015/05/06 12:59 P01F No.69213 男性 背水の陣の清水さんに 勝ちきる事が出来たら 選手はいいモチベーションで次節に望めますね。 調子が悪いといっても 清水さんが強敵であることに変わりはありません。 勝ちたい気持ちが強い方が勝つと思います。 だからこそ絶対勝つぞ〜!!
さ 2015/05/06 12:59 SonyEricssonIS12S No.69212 林ファン 赤星今日は頼んだ! サガン鳥栖全員で勝利を! いろいろ言ってる人たちをビックリさせてやろう! テレビのまえから応援します!