過去ログ倉庫

ザク
No.75334
男性 間違い
12対10

5年生
No.75333
惨敗
きつかった。辛すぎた。
後半の崩れようは

修正能力はないというのだろうか。
何とか手を打って欲しかった。

浦和が強すぎたからか?
うちが弱すぎたのか?
審判が酷かったのか?
一人少なかったからか?

考えれば考えるほど、
悔しくて悔しくて…

なにが足りないのか
もう一度考鍛え直して、
勝つための
90分の戦いかたを
作り出して欲しい

俺たちには応援することしか
できないから頼む!


ザク
No.75332
男性 主審も入れて
12対9で戦っていた。

浦和相手によく頑張ったよ、ほんと。


No.75331
今日も含めて残り4試合だった訳だから、
林が怪我から復帰したとしても、
林の試合勘不足を考慮して使うべきではなかった。
折角、赤星の試合勘が少し良くなって来てただけに尚更。

ズバリ
No.75330
男性 51歳 きりかえて
林選手が試合前のアップの時点で


胸いっぱいになってました


やっと帰ってきてくれましたと

栄光と挫折


サガン戦士


これからまた這い上がりましょう


僕らそのサポートの為


声を出します



No.75329
今日は9人でしたよね?それなら失点もしかたないでしょうし相手は現在首位の浦和です。あなたは林選手より赤星選手の方が実力が上だと考えていらっしゃるのですね。

みこ
No.75328
赤星キーパーの時、やっぱ林じゃなきゃダメと書きこんでいた人たち、林で6点いれられたよ。
はいはい、何かコメントして。

コイントス
No.75327
現地で見てましたけど誤審は一つもなかったですよ!今日の主審はかなりフェアだった。

No.75326
誤審だわ

うちに限らず

浦和に対しても

なにみてんだよ

No.75325
0118
つりっぽい

No.75324
誤審、誤審って…誤審じゃないのに、他に書くことないの?惨敗でしょ?レベル低すぎ。

No.75323
今森下の会見動画みてるが

あい変わらず選手は頑張っただけ

つまんね

そんなん当たり前や

No.75322
まぁしかし、6失点の試合終了から1時間足らずでブログを更新できるのも、精神力が強いというか、プロ意識がすごいですね!

No.75321
一昨年アウェー清水戦は4-6で負けましたよ笑

No.75320
ま、もう負けたし

コータのフリーキックはヤバかったぞ!笑
マジで

前へ次へ
↩TOPに戻る