5年生 2015/05/31 01:54 SonyEricssonSO-01C No.75333 惨敗 きつかった。辛すぎた。 後半の崩れようは 修正能力はないというのだろうか。 何とか手を打って欲しかった。 浦和が強すぎたからか? うちが弱すぎたのか? 審判が酷かったのか? 一人少なかったからか? 考えれば考えるほど、 悔しくて悔しくて… なにが足りないのか もう一度考鍛え直して、 勝つための 90分の戦いかたを 作り出して欲しい 俺たちには応援することしか できないから頼む!
あ 2015/05/31 01:51 iPhone ios8.3 No.75331 今日も含めて残り4試合だった訳だから、 林が怪我から復帰したとしても、 林の試合勘不足を考慮して使うべきではなかった。 折角、赤星の試合勘が少し良くなって来てただけに尚更。
ズバリ 2015/05/31 01:51 T008 No.75330 男性 51歳 きりかえて 林選手が試合前のアップの時点で 胸いっぱいになってました やっと帰ってきてくれましたと 栄光と挫折 サガン戦士 これからまた這い上がりましょう 僕らそのサポートの為 声を出します
。 2015/05/31 01:47 iPhone ios8.2 No.75329 今日は9人でしたよね?それなら失点もしかたないでしょうし相手は現在首位の浦和です。あなたは林選手より赤星選手の方が実力が上だと考えていらっしゃるのですね。
みこ 2015/05/31 01:43 iPhone ios8.3 No.75328 あ 赤星キーパーの時、やっぱ林じゃなきゃダメと書きこんでいた人たち、林で6点いれられたよ。 はいはい、何かコメントして。