あ 2015/05/31 00:54 SC-02F No.75285 笑える 人の育成って半年やそこらで簡単に出来るんだ。知らなかった。 ゲームのやり過ぎじゃないの?って感じだね。現実を知らない中学生かな?
あ 2015/05/31 00:49 iPhone ios8.2 No.75283 女性 27歳 家本主審は以前から誤審で有名で、よく試合を荒らしますよね、 今日も嫌な予感がしたけど、案の定でした。 レッドがあんなに早くでたのは初めてです。 審判で流れが変わる試合もあると思います、そういう意味で、あんな試合をぶち壊す審判、本当に辞めて頂きたい。
サガンもん 2015/05/31 00:45 KYY21 No.75282 男性 育成を期待されて外部から監督連れてきたんだから失敗だったらフロントの責任は重い。 固定メンバーで優勝狙うんだったらユンもメグコーチも変える必要もなかった! ベンチワークでコントロールできてないのは社長かもね! シーズン終了後が楽しみです!
鳥栖男 2015/05/31 00:44 iPhone ios8.1.2 No.75281 吉田が退場する前までは、パスもテンポよく回ってたし、いつ点が入ってもおかしくない展開だっただけに、余計に悔しくてしょうがない。鎌田は、今日初めて見たけど、ナビスコ疲れからか、途中から入ったのに走れてなさすぎる。豊田、ミヌ、藤田は、大量失点しても必死になって試合終了まであきらめずにプレスをかけ続けていた。鎌田には、そこを感じてもっと成長してほしい。
あ 2015/05/31 00:27 F-01F No.75273 ソングンは、控えとしてはポリバレントな選手なので使いがってがいいんでしょうね。両SBにボランチ、サイドと一応できるし。選手としての良さは全くわからないか
鳥栖ん番長! 2015/05/31 00:26 INFOBAR No.75272 男性 17歳 サガンスピリッツ!!いつも大好きたい! でもなんね、 今日ほど後半のコテコテな残念な試合 shock!赤字のキツさ増すで〜! 森下さんどんなときも白星東くんの器用 Why 〜サガン森下ピーポー!? 今日の6VS1で答えでてるやん!! 見てる方もつらい、考えょ、感じるな コーチ、スタメンの選手の意見は すぐ受け止めょ!!
あ 2015/05/31 00:26 iPhone ios8.2 No.75271 レギュラーメンバーの年齢を考えると90分間走るサッカーはもう無理かもね、ある程度ポゼッションするサッカーも出来るようにならないと、ハードワークだけでは限界かもね 期待していた選手はいっぱいいたのに鎌田以外の若い選手がなかなか出てこないからね 名門チームでも世代交代に失敗すると低迷するから