過去ログ倉庫

No.75285
笑える
人の育成って半年やそこらで簡単に出来るんだ。知らなかった。

ゲームのやり過ぎじゃないの?って感じだね。現実を知らない中学生かな?

大阪
No.75284
男性
今日は、あの退場がなければ絶対勝ってた!
家本!もう審判辞めちまえ!!!

No.75283
女性 27歳
家本主審は以前から誤審で有名で、よく試合を荒らしますよね、
今日も嫌な予感がしたけど、案の定でした。
レッドがあんなに早くでたのは初めてです。
審判で流れが変わる試合もあると思います、そういう意味で、あんな試合をぶち壊す審判、本当に辞めて頂きたい。

サガンもん
No.75282
男性
育成を期待されて外部から監督連れてきたんだから失敗だったらフロントの責任は重い。

固定メンバーで優勝狙うんだったらユンもメグコーチも変える必要もなかった!

ベンチワークでコントロールできてないのは社長かもね!

シーズン終了後が楽しみです!

鳥栖男
No.75281
吉田が退場する前までは、パスもテンポよく回ってたし、いつ点が入ってもおかしくない展開だっただけに、余計に悔しくてしょうがない。鎌田は、今日初めて見たけど、ナビスコ疲れからか、途中から入ったのに走れてなさすぎる。豊田、ミヌ、藤田は、大量失点しても必死になって試合終了まであきらめずにプレスをかけ続けていた。鎌田には、そこを感じてもっと成長してほしい。

No.75280
皆さんお疲れ様でした

浦和戦唯一の救いはこーたのノミネートゴールでした

切り替えてまた応援がんばります

No.75279
林酷いね。
代表とかありえない。

No.75278
ナオトインティライミ聞くたびに今日の悪夢がよみがえりそう

No.75277
吉田のミドルシュートに感動してた人々が、手のひらを返しちゃった。

代表がちょっと遠くなったかな?林。

No.75276
サッカーダイジェストの採点
吉田3.5
審判の判定は妥当だった

No.75275
ソングンの一応出来るの「一応」が凄いレベルが低くて耐えられないレベル
それならSBとボランチをベンチに一人一人置いた方が全然マシ

No.75274
だからさ〜
あんたらの見る目が一番当てにならないって証明されただろ。いい加減気付けよ。

No.75273
ソングンは、控えとしてはポリバレントな選手なので使いがってがいいんでしょうね。両SBにボランチ、サイドと一応できるし。選手としての良さは全くわからないか

鳥栖ん番長!
No.75272
男性 17歳
サガンスピリッツ!!いつも大好きたい!
でもなんね、
今日ほど後半のコテコテな残念な試合
shock!赤字のキツさ増すで〜!

森下さんどんなときも白星東くんの器用
Why 〜サガン森下ピーポー!?
今日の6VS1で答えでてるやん!!
見てる方もつらい、考えょ、感じるな
コーチ、スタメンの選手の意見は
すぐ受け止めょ!!

No.75271
レギュラーメンバーの年齢を考えると90分間走るサッカーはもう無理かもね、ある程度ポゼッションするサッカーも出来るようにならないと、ハードワークだけでは限界かもね

期待していた選手はいっぱいいたのに鎌田以外の若い選手がなかなか出てこないからね

名門チームでも世代交代に失敗すると低迷するから

前へ次へ
↩TOPに戻る