過去ログ倉庫

り〜
No.80606
女性 その光景見たいな
17時まで、仕事、、、
間に合わないかなあ{emj_ip_0024}

みなさん、喉の調子も、整えててくださいね。
今日も歌い続けて、選手に勇気を!

長崎人だけどサガンファン
No.80605
いざ、ベアスタ!!
いざ!!
聖地ベアスタへ!!
今日も応援!!

サガン17
No.80604
男性
その光景を鳥栖の新しい歴史にしましょう!!

無糖刑事
No.80603
男性
自分もそう思います。
だから少しバスから遠くても我慢してそこから声援
送るしかないですよね。
それを守れないと逆に
クラブに迷惑かけますからマナー厳守でいきたいですね。

サガン17
No.80602
男性
サポーターでバスが通る道にみんなで並んで選手を後押ししましょう!!

No.80601
バス待ち
バス入り口の歩道は狭く駐車場からの来場者やアウェイサポさんが多く通行されますのでせいぜい2列までにしてチケット売り場付近の広場で待ちましょうか

り〜
No.80600
女性
私のイメージも、そうです^_^

No.80599
私のバス待ちのイメージですが、入り口の歩道は狭いので1〜2列ぐらいで、北入口側の広いところで、ずっと道路に沿って並ぶと思ってましたσ(^_^;)

あの狭い場所に固まるのは、邪魔なのかなぁってσ(^_^;)

ベアスタに向かって道を作る感じです。

無糖刑事
No.80598
男性
雨小降りではなくなってきました。
早く止まないかなぁ〜

T O
No.80597
男性 57歳
昨日は時折 強風が吹いていたからかな?
虹の橋の選手幟やスタジアムのチームフラッグがまだ揚げられていませんね。

無糖刑事
No.80596
男性 プリントさん
鳥栖今は小雨降ってます。
しかも曇り空なので少し
肌寒いですので、
長袖か1枚羽織るモノを
用意されてはと思います。

ACL
No.80595
に行ってたらと思うとゾッとするな。
強豪柏さんですら下位にいるし…

プリント
No.80594
男性 雨降ってますか?
今日は、広島戦!楽しみです。
!佐藤寿人選手!Jリーグで、広島の魂を持ってプレーする勇姿!カッコいいですね。広島サポーターの応援もいいですね。
しかし、今日は、サガン鳥栖が、勝たせていただきます。止まない雨は、ありません{emj_ip_0794}梅雨ですけど!連敗は、今日で、止める{emj_ip_0792} 以上です。

広島サポ
No.80593
教えていただきありがとうございます。今日はよろしくお願いします!

神奈川
No.80592
大雨予報が外れて曇り空。
今日もレプユニ来て出発だ〜(^^)


前へ次へ
↩TOPに戻る