り〜 2015/06/27 11:14 iPhone ios7.0.3 No.80606 女性 その光景見たいな 17時まで、仕事、、、 間に合わないかなあ{emj_ip_0024} みなさん、喉の調子も、整えててくださいね。 今日も歌い続けて、選手に勇気を!
無糖刑事 2015/06/27 11:02 P01F No.80603 男性 自分もそう思います。 だから少しバスから遠くても我慢してそこから声援 送るしかないですよね。 それを守れないと逆に クラブに迷惑かけますからマナー厳守でいきたいですね。
あ 2015/06/27 10:59 SH-04E No.80601 バス待ち バス入り口の歩道は狭く駐車場からの来場者やアウェイサポさんが多く通行されますのでせいぜい2列までにしてチケット売り場付近の広場で待ちましょうか
あ 2015/06/27 10:45 iPhone ios7.1.2 No.80599 私のバス待ちのイメージですが、入り口の歩道は狭いので1〜2列ぐらいで、北入口側の広いところで、ずっと道路に沿って並ぶと思ってましたσ(^_^;) あの狭い場所に固まるのは、邪魔なのかなぁってσ(^_^;) ベアスタに向かって道を作る感じです。
無糖刑事 2015/06/27 10:31 P01F No.80596 男性 プリントさん 鳥栖今は小雨降ってます。 しかも曇り空なので少し 肌寒いですので、 長袖か1枚羽織るモノを 用意されてはと思います。
プリント 2015/06/27 10:27 SonySOL23 No.80594 男性 雨降ってますか? 今日は、広島戦!楽しみです。 !佐藤寿人選手!Jリーグで、広島の魂を持ってプレーする勇姿!カッコいいですね。広島サポーターの応援もいいですね。 しかし、今日は、サガン鳥栖が、勝たせていただきます。止まない雨は、ありません{emj_ip_0794}梅雨ですけど!連敗は、今日で、止める{emj_ip_0792} 以上です。