過去ログ倉庫

No.106584
アビスパ強いですね。仮にプレーオフに行っても普通に昇格しそう。

No.106583
中村北斗が決めた

クロスのこぼれ球をずどーーーん!

ギレルモ
No.106582
男性 Mr.珍さん
アドバイスありがとうございます!
諸々準備して参戦します!

Mr.珍
No.106581
ギレルモさん
私は、市町のゴミ袋持参して、荷物入れます。 帰りはコンビニ袋に濡れたゴミ袋入れて持ち帰りますよ。 ご参考に!

佐賀市…薄日が差してきました(o^-^)

No.106580
やっとベアスタ到着♪
順番確保してきました!
続々と番号が増えてます!
順番確保される際には、雨でテープが道路にくっつかないので、一緒に置いておけるもの&濡れても大丈夫なものを持って行って下さい♪

ナガサガン愛
No.106579
男性
12:06さんに同意。山形の高木は、V長崎高木監督の息子さんですよ。

地元、九州サガン鳥栖に来ないかなぁ


勝ちカラス
No.106578
男性 39歳 彼らは上がるつもりです
17時まで時間があるのでレベスタに愛媛を応援に来てます浦田 安田の弟 北内コーチがいます。末吉もちょっとだけ応援です。来年真のダービーのためにもアビスパサッカーを探ってきます!

No.106577
個人的に、山形の左WBの高木選手は良いなと思ってます!
補強候補に入れてくれないかな!
サガンの勝利と共に、今日生で見るのが楽しみです!

(
No.106576
いよいよ、アビスパ始まりました

ぜひ勝ってほしいですよね!
来年は勝たせませんが!
ほんと九州ダービー楽しみだ!
ロアッソもがんばれー!

ギレルモ
No.106575
男性 おたずねです
バックや荷物等を入れるビニール袋など持って行ってほうがいいですかね?

No.106574
男性
キーパーやな〜!ホント今日の試合はキーパーがモチベーションを高く維持できるか?に掛かってると思う。ホームラストもあのオウンゴールになりかけたシュートを林が止めてくれたからゲームも盛り上がったし、結果シャットアウトでチームとしても守り抜けたと思う。今日はキーパーの生き残りを懸けたゲームでもあると思うから…。
林以外のキーパーでも目立つゲームとして何としても勝ち抜いてもらいたい!頑張れサガン!

(><)
No.106573
ベアスタの近くに住んでますが
めちゃめちゃ寒いです
雨に濡れた時の為に着替えを持っていった方がいいと思われます。

天皇杯……がんばろう!

こ(・ω・)ノ
No.106572
一回目列整理終了
2回目は14時45分より(・_・;

サガンオタ!
No.106571
天皇杯タイトル取りましょう

無糖刑事
No.106570
男性
現在鳥栖は小雨が降っています。
気温は陽射しが無いのも
あって、
肌寒いかと思いますので
ベアスタ行かれる方は
暖かめの服装とタオル等があれば良いと思います。
ベアスタが再び歓喜に包まれますように…

前へ次へ
↩TOPに戻る