Mr.珍 2015/11/14 12:32 F-01F No.106581 ギレルモさん 私は、市町のゴミ袋持参して、荷物入れます。 帰りはコンビニ袋に濡れたゴミ袋入れて持ち帰りますよ。 ご参考に! 佐賀市…薄日が差してきました(o^-^)
あ 2015/11/14 12:25 iPhone ios7.1.2 No.106580 やっとベアスタ到着♪ 順番確保してきました! 続々と番号が増えてます! 順番確保される際には、雨でテープが道路にくっつかないので、一緒に置いておけるもの&濡れても大丈夫なものを持って行って下さい♪
勝ちカラス 2015/11/14 12:07 iPhone ios9.1 No.106578 男性 39歳 彼らは上がるつもりです 17時まで時間があるのでレベスタに愛媛を応援に来てます浦田 安田の弟 北内コーチがいます。末吉もちょっとだけ応援です。来年真のダービーのためにもアビスパサッカーを探ってきます!
あ 2015/11/14 12:06 KYV33 No.106577 個人的に、山形の左WBの高木選手は良いなと思ってます! 補強候補に入れてくれないかな! サガンの勝利と共に、今日生で見るのが楽しみです!
( 2015/11/14 12:02 iPhone ios9.1 No.106576 いよいよ、アビスパ始まりました ぜひ勝ってほしいですよね! 来年は勝たせませんが! ほんと九州ダービー楽しみだ! ロアッソもがんばれー!
あ 2015/11/14 11:45 SH002 No.106574 男性 キーパーやな〜!ホント今日の試合はキーパーがモチベーションを高く維持できるか?に掛かってると思う。ホームラストもあのオウンゴールになりかけたシュートを林が止めてくれたからゲームも盛り上がったし、結果シャットアウトでチームとしても守り抜けたと思う。今日はキーパーの生き残りを懸けたゲームでもあると思うから…。 林以外のキーパーでも目立つゲームとして何としても勝ち抜いてもらいたい!頑張れサガン!
(><) 2015/11/14 11:30 iPhone ios9.1 No.106573 ベアスタの近くに住んでますが めちゃめちゃ寒いです 雨に濡れた時の為に着替えを持っていった方がいいと思われます。 天皇杯……がんばろう!
無糖刑事 2015/11/14 10:38 P01F No.106570 男性 現在鳥栖は小雨が降っています。 気温は陽射しが無いのも あって、 肌寒いかと思いますので ベアスタ行かれる方は 暖かめの服装とタオル等があれば良いと思います。 ベアスタが再び歓喜に包まれますように…