過去ログ倉庫

No.109432
男性
バリ得小倉で購入できましたよ

No.109431
男性
マガト?{emj_ip_0792}*マジですか!
てか、有力スポンサーってどこなんですか?

No.109430
バリ得 日本旅行の佐賀支店に電話したら駄目ですよ。
これは日本旅行関西支店の商品です。
九州で購入の場合はネット購入で自宅に券が送られて来ます。

No.109429
今日CS決勝第1戦ですね。この前の準決勝並みに盛り上がりそう。

かず
No.109428
男性 54歳 マガト!(◎_◎;)
掲示板見てビックり!!
本当だったのか…?
我等のサガンは何処へ行く〜?
なんかちょっと…不安…です~…
今は天皇杯に集中しましょう!
頑張れ森下サガン鳥栖!(*^^*)

No.109427
3億ももったいない。
いくら監督がよくても主力がいなくなったら意味がないんでは?
主力選手の年俸増額や補強、又はスタジアムの改善に使ってほしかった。

No.109426
監督に3億って、、、選手に使ってよ高いよ、、、

No.109425
まぁもし決まったら信じて応援するしかないんだけど、報道通り3億なら、ユンさんに2億出したほうが良かった。

No.109424
男性 バリ得
万博行かれる方で新大阪までの格安チケットをご紹介
バリ得こだま
博多 新大阪 なんと7700円です(小倉から7100円)

日本旅行店頭のみのチケットです
ちなみに私は小倉からですが
ひかり
小倉発6:33
新大阪着10:14

少し時間かかりますが
安いので全然OKです

詳しくは最寄りの日本旅行まで(佐賀支店は佐賀駅近くです)

No.109423
個人的にはザッケローニ監督に来て欲しかったですが
あとは運営を信じて天命を待ちます。

No.109422
いやいや宏太も良い年なんだし恋愛も結婚も自由だろ。ファンはファンなんだから。
気持ちは分からなくもないけどさ。
でもこんなこと言いたくないけど、その発言は聞いてて残念すぎる人だなと思ってしまうよ。

No.109421
スポンサー頑張ったなぁ。
いやーびっくり。

Mr.珍
No.109420
驚きました…
サガンティーノの皆さん おはようございます!

何気に目が覚めて、掲示板みると…びっくり。 皆さんの反応にも驚き。 なんとコメントしてよいやら。

鬼軍曹…(T-T) 選手大丈夫かいな?

No.109419
マガトブートキャンプ
はたして選手達が耐え切れるかどうか。
選手も出来るだけ体を休めて準備して欲しい。

しし
No.109418
宏太ファンです。
他の掲示板で彼女の話題が出ていてショックでした。
アサデスの平田たかこさんが彼女って本当ですか?
これからも宏太を応援し続けたいですが、気になって投稿しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る