過去ログ倉庫

A
No.112099
水沼選手〜。
寂しすぎる、でも感謝の気持ちでいっぱいです。天皇杯は感謝と今後の活躍を願って大阪参戦してきます。

かず
No.112098
男性 54歳 宏太…
マジか…………………………{emj_ip_0022}
俺まだ寝てる?夢見てる…さぁ起きよう!……(T ^ T)
悲しく寂しいけど…本人の決断ですので…
宏太…最後サガン鳥栖でタイトル獲ってくれ~!天皇杯頼んだぞー!
今日は辛い1日になりそうです~>_<
頑張れサガンティーノ…

No.112097
仕方ない事とはいえ、非常に残念ですね、水沼選手の移籍は。
広島を見習うしかないです。

ひろっしー
No.112096
えっ!?
水沼…。。
かなりショックです。

しかもF東京とは、、。
どうする永井部長〜!

No.112095
男性
皆さんおはようございます♪
宏太、主力が抜けると痛い!!クラブ最後の天皇杯頑張ってください。
宏太が抜けたぶん大きな補強必要となるでしょう!!

No.112094
仕方ないですね。コータにも色々考えがあるはず。コータ自身が出ていくことを悔やむぐらいサガン鳥栖を良いチームにしていかないかんですね。(^-^)v コータ!新天地でも頑張れよ!!

No.112093
女性
ついにJ1での私たちにもやってきた主力選手の
他クラブへの移籍…((T_T))
辛いですね…。・゜゜(ノД`)

長崎人だけどサガンファン
No.112092
水沼選手
よりによって水沼選手か…
本当に攻撃の中心だったので
ショックですね〜

なんとかせんと…
どうなるサガンの攻撃陣

No.112091
マガトさんよりも主力の引き留めと即戦力にお金使って欲しい…

長崎人だけどサガンファン
No.112090
おはようこざ…
マジすか?
ウーン…ショックです…

Mr.珍
No.112089
水沼選手…

鳥栖魂
No.112088
水沼が抜ける事は、デカいなー。
存在感ハンパなかった選手やったもんなー

No.112087
こうたーーー泣

左利き
No.112086
宏太。マジかよ。。

鳥栖魂
No.112085
本当かよ!、
水沼、FC東京へ。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る