かず 2015/12/17 06:23 iPhone ios9.1 No.112098 男性 54歳 宏太… マジか…………………………{emj_ip_0022} 俺まだ寝てる?夢見てる…さぁ起きよう!……(T ^ T) 悲しく寂しいけど…本人の決断ですので… 宏太…最後サガン鳥栖でタイトル獲ってくれ~!天皇杯頼んだぞー! 今日は辛い1日になりそうです~>_< 頑張れサガンティーノ…
さ 2015/12/17 06:16 SHL21 No.112095 男性 歳 皆さんおはようございます♪ 宏太、主力が抜けると痛い!!クラブ最後の天皇杯頑張ってください。 宏太が抜けたぶん大きな補強必要となるでしょう!!
あ 2015/12/17 06:12 SonySO-04E No.112094 仕方ないですね。コータにも色々考えがあるはず。コータ自身が出ていくことを悔やむぐらいサガン鳥栖を良いチームにしていかないかんですね。(^-^)v コータ!新天地でも頑張れよ!!
長崎人だけどサガンファン 2015/12/17 06:00 SH-01F No.112092 水沼選手 よりによって水沼選手か… 本当に攻撃の中心だったので ショックですね〜 なんとかせんと… どうなるサガンの攻撃陣