あ 2015/12/29 17:02 SO-02E No.114391 男性 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 主力流出が止まらない ドリムス補強考えとるんやろな このままじゃチーム崩壊する
雪崩 2015/12/29 17:02 SH-01G No.114390 キャプテンの移籍は残念だけど、岡本、福田、ヨシキが頑張ってくれるよ{emj_ip_0792} 他にもボランチやれる選手はいるし。 それよりコータが抜けるのは痛いですね。 代わりがいないですからね。コータ残ってくれないかな〜。
サガン好き 2015/12/29 17:01 iPhone ios9.2 No.114386 という事は... 放出ばかりじゃ無いと思います。 もしかしたら、それ以上に加入を期待して良いのかも知れません。 みんなが出て行くだけならJ2行きの切符渡されたも同じですからね。 それともマガトさんが怖いから( ̄へ ̄; ムムム
あ 2015/12/29 17:00 iPhone ios8.0.2 No.114384 男性 あ 鳥栖には補強の話は何もないのかな( ̄▽ ̄) J2からずっと鳥栖に居てくれたけど藤田のコメントなんか嫌味にしか聞き取れない( ̄▽ ̄)
す 2015/12/29 16:59 iPhone ios9.2 No.114382 監督も決まらず、主力は移籍。 どんどん補強しているチームとは真逆! アビスパに鞍替えサポーターが増えそうで、鳥栖がけっぷちじゃない?
ABCDEFG 2015/12/29 16:59 SonySOL23 No.114381 なんか荒らしがいっぱい。 そんなに崩壊だの降格だの言ってどうなるんですか?楽しいですか? 結果も大事ですが私たちがすることは全力で選手を応援すること。どこの誰だか知りませんがわざわざ荒らしに来ないで。迷惑です。 まだ補強のニュースも出てないのに