過去ログ倉庫

No.114393
まぁ
変化を楽しむ時だね。
過去5年間、今までが出入りが無さ過ぎたから。

No.114392
16:59
鞍替えするのお前くらいだ。鳥栖サポなめるな。

No.114391
男性 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
主力流出が止まらない
ドリムス補強考えとるんやろな
このままじゃチーム崩壊する

雪崩
No.114390
キャプテンの移籍は残念だけど、岡本、福田、ヨシキが頑張ってくれるよ{emj_ip_0792}
他にもボランチやれる選手はいるし。
それよりコータが抜けるのは痛いですね。
代わりがいないですからね。コータ残ってくれないかな〜。

No.114389
大丈夫!
宏太の残留信じる!
あとはマガトが何とかしてくれる!!
ドイツの選手連れてくるんじゃないか?

No.114388
男性 楽しみ!
凄い選手が来ます!
心配いりません。寝て待ちましょう!

No.114387
強化部もバカじゃないからしっかり補強してくれるはずです!

サガン好き
No.114386
という事は...
放出ばかりじゃ無いと思います。

もしかしたら、それ以上に加入を期待して良いのかも知れません。
みんなが出て行くだけならJ2行きの切符渡されたも同じですからね。


それともマガトさんが怖いから( ̄へ ̄; ムムム

某サポ
No.114385
だから出て行くって言ったのにー

他は残るから大丈夫だよーーー

No.114384
男性
鳥栖には補強の話は何もないのかな( ̄▽ ̄)
J2からずっと鳥栖に居てくれたけど藤田のコメントなんか嫌味にしか聞き取れない( ̄▽ ̄)

No.114383
サガン鳥栖の稼ぎ頭がいなくなる…
ロングスローが…
FKが…
CKが…
できる人が…

No.114382
監督も決まらず、主力は移籍。
どんどん補強しているチームとは真逆!
アビスパに鞍替えサポーターが増えそうで、鳥栖がけっぷちじゃない?

ABCDEFG
No.114381
なんか荒らしがいっぱい。
そんなに崩壊だの降格だの言ってどうなるんですか?楽しいですか?
結果も大事ですが私たちがすることは全力で選手を応援すること。どこの誰だか知りませんがわざわざ荒らしに来ないで。迷惑です。
まだ補強のニュースも出てないのに

霧雨魔理沙
No.114380
男性 サガン好きさん
マジですよー(泣)

No.114379
男性
藤田は、確定です

前へ次へ
↩TOPに戻る