過去ログ倉庫

琴奨菊
No.115350
男性 34歳
菊さん、磯さん、更新ありがとうございます!
その豊富な経験、若手にしっかり伝えてあげてくださいね☆

しかし、年の瀬に契約更新。関係者の皆様ありがとうございますm(_ _)m

No.115349
コータの天皇杯後の動画見てたら、涙出てきた。
改めて、本当にサガン鳥栖の為に必死に頑張ってくれてたんやと感謝しかない。
本当に本当に良い選手やな…
心の底から残ってほしい。
来年からキャプテンとして鳥栖を引っ張ってほしい。

信じて待ちます。

No.115348
水沼、たむたむ、藤嶋とチームのムードメーカーが居なくなるのは寂しい。。
特に水沼が居なくなったら試合中にチームを鼓舞する人、居るのかなって不安です

No.115347
マガトが来ないからと言って落胆する必要ないよ。こっちから願い下げだよと言ってやんな!フロントよ。でも正直、実績のある監督が欲しいよなあ。

アルフレード♪
No.115346
男性 ゆで卵さんへ!!
大物では、元マリノス早野さんとか元ジュビロ山本さんとか、いまフリーですよ♪

とりす
No.115345
フラナガンの
呪いかもね。

No.115344
菊りん♪
ありがとうございま〜す♪

ゆで卵
No.115343
マガト来ないみたいですね
僕としては嬉しい
ユン監督来てほしいです
みなさんは誰がいいと思いますか?

No.115342
森下を見切ってマガトなんて言ってたのに、今さらまた森下にお願いします、なんてフロントも言わないだろうし
さすがに森下もプライドはあるだろ?

誰か他をあたってるんじゃないの?

うそっぷ
No.115341
男性 47歳 菊地
さぁ、来年もがっつりゴール前の番人として、DF陣を引っ張ってください!

サガントス
No.115340
なに バンドはいらない安田はいらないって
あなたみたいなサポーターが1番いりません

はたけかかし
No.115339
菊地更新
背番号33・・・ん
林も同時に更新かっ(笑)

No.115338
男性
磯さんとコバテルさんにはいけるとこまで、戦ってコーチ陣として残って欲しい。

ポジションがちょっとあれだけど・・・

サガン戦士
No.115337
言っとくけど、森下が監督したら絶対降格するんで。。
監督は変えてください。

No.115336
まだ言ってる人
バンドはいらないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る