過去ログ倉庫

ジョン
No.124063
やっぱり雨かー

行き付けの神社にサガン鳥栖の必勝祈願してたら 夢にそこの狛犬さんが現れて
「ウチ、専門は 商売繁盛と お天気 だから。10月にある 出雲の会合で そっち系の神さんに話は通しとくよ」
って言われたことがある。去年のことだけど。
今度 天気いい日に晴天と必勝をお願いしに行くつもり

それから メアリー、ありがとう
でも、ちょっと変な感じ(笑)

他サポ
No.124062
他サポが失礼します。

開幕戦、楽しみですね(*´*`*)
鳥栖サポさん以上に私たちも楽しみにしてます!
オブリさんに関しては気にしないで下さい( ̄∀ ̄)
せっかくのJ1での九州ダービーなんですし、
お互い気持ちよくリスペクトしましょう^ ^
まあ、最後に勝つのはうちらなんですけど(笑)

tjd
No.124061
いや、男優はいってる

メアリー
No.124060
岸野監督はプロレス入っていますね。
ワタシはじめ新日の中西かと思ったよ。

あいう
No.124059
クラップバナー企画の件何か発表ないかな〜?
今年の開幕戦持っていくといいよって昨年ホーム最終戦でリリースされてましたよね

だい
No.124058
この時期の天気は変わりやすいから、晴れに変わる可能性もありますよ。いまから、てるてる坊主を作らなくちゃw

鳥栖サポ
No.124057
進撃の鳥栖
進撃の巨人

サガン鳥栖Ver.

こ(・ω・)ノ
No.124056
うわ、ガチや(ーー;)

ああ
No.124055
来週の開幕戦も、今のところ雨予報になってます…
降水確率80%

あし
No.124054
今日は富士ゼロックス杯かあ。どっちが勝つかな?

メアリー
No.124053
大丈夫よジョン!
たまたまが重なっただけ!
何十年生きてきた内のたった何日かの話。
気にしないで前に進みましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る