ジョン 2016/02/20 01:15 SonySO-03E No.124063 やっぱり雨かー 行き付けの神社にサガン鳥栖の必勝祈願してたら 夢にそこの狛犬さんが現れて 「ウチ、専門は 商売繁盛と お天気 だから。10月にある 出雲の会合で そっち系の神さんに話は通しとくよ」 って言われたことがある。去年のことだけど。 今度 天気いい日に晴天と必勝をお願いしに行くつもり それから メアリー、ありがとう でも、ちょっと変な感じ(笑)
他サポ 2016/02/20 00:43 iPhone ios9.2.1 No.124062 他サポが失礼します。 開幕戦、楽しみですね(*´*`*) 鳥栖サポさん以上に私たちも楽しみにしてます! オブリさんに関しては気にしないで下さい( ̄∀ ̄) せっかくのJ1での九州ダービーなんですし、 お互い気持ちよくリスペクトしましょう^ ^ まあ、最後に勝つのはうちらなんですけど(笑)
あいう 2016/02/20 00:25 iPhone ios9.2.1 No.124059 クラップバナー企画の件何か発表ないかな〜? 今年の開幕戦持っていくといいよって昨年ホーム最終戦でリリースされてましたよね
メアリー 2016/02/20 00:03 iPhone ios9.1 No.124053 大丈夫よジョン! たまたまが重なっただけ! 何十年生きてきた内のたった何日かの話。 気にしないで前に進みましょう!