かず 2016/03/05 08:57 iPhone ios9.1 No.128205 男性 54歳 羽田空港到着! 一昨年''遅刻''^^;しそうになったので… 高速バス予約してないから 少し早めの行動です!成田戦→鹿島戦と乗り継いでも今日はゆっくり間に合うかなと思います! 鹿島戦はスイカ使えません! キップ購入していきます! 江戸っ子だけに''キップ''がいい! あっ…私佐賀県民でした…^^;
しか 2016/03/05 08:42 P01F No.128204 男性 34歳 また失礼します。 二つ目のにんたまからではとてもあるってこれません。車でも20分はかかります。一つ目のにんたまなら、歩いて10分ぐらいですかね。にんたまにも抵抗があるなら、はなこおばさんの情報を待ったほぅがいぃと思います。 今日は、日曜なので止まるトラックもあまりいないですし、佐賀ナンバーも水戸ナンバーも関係ないですよ!! 長々と失礼しました。
ポニョ 2016/03/05 08:03 FJL22 No.128201 マッシモサガン マッシモって「最大の」「マキシマム」っていう意味らしいです。 ということで「マッシモサガン」は かっちょいい〜!
40 2016/03/05 07:41 iPhone ios9.2.1 No.128196 ヘディンガーZ 豊田2月の月間ベストゴールおめでとう。あんなヘッド決められんのは日本人では豊田だけやわ。スローコマ送りで見ると右後頭部に当ててひねってる。今日は鹿島のCB植田とのマッチアップかな。楽しみ。五輪代表に格の違いを見せてやれー。
トラック野郎 2016/03/05 07:34 CA003 No.128194 はなこおばさん様 スタジアムの駐車場という事でしょうか? 駐車可能ならそれに越した事ありません。 スタジアムの方に訊ねたら良いのでしょうか…? その他同業の方も情報ありがとうございます。重ね重ねお礼申し上げます。 そしてまもなく静岡県。
ああ 2016/03/05 07:28 iPhone ios9.2.1 No.128193 今日はアウェイですね。 しかし、アウェイまで参戦されるサポ皆さん方、感心・感動・感謝します。 大変お疲れですが、後押し宜しくお願い申し上げます。 スタートダッシュで、行けるとこまで押し上げていて欲しいですね。 試合内容もですが…とにかく良い結果を!