過去ログ倉庫

かず
No.128205
男性 54歳 羽田空港到着!
一昨年''遅刻''^^;しそうになったので…
高速バス予約してないから
少し早めの行動です!成田戦→鹿島戦と乗り継いでも今日はゆっくり間に合うかなと思います!
鹿島戦はスイカ使えません!
キップ購入していきます!
江戸っ子だけに''キップ''がいい!
あっ…私佐賀県民でした…^^;

しか
No.128204
男性 34歳 また失礼します。
二つ目のにんたまからではとてもあるってこれません。車でも20分はかかります。一つ目のにんたまなら、歩いて10分ぐらいですかね。にんたまにも抵抗があるなら、はなこおばさんの情報を待ったほぅがいぃと思います。
今日は、日曜なので止まるトラックもあまりいないですし、佐賀ナンバーも水戸ナンバーも関係ないですよ!!
長々と失礼しました。

ああ
No.128203
観客数
おそらく、19500人くらいでしょうか?

あかた
No.128202
今日は3ー0!大量得点で首位に立つぞ!
鎌田!豊田!ミヌ!期待してます!

ポニョ
No.128201
マッシモサガン
マッシモって「最大の」「マキシマム」っていう意味らしいです。
ということで「マッシモサガン」は

かっちょいい〜!

サガン大好き
No.128200
男性
豊田2
岡田1
3−0でお願いします。

v3サガン鳥栖
No.128199
ウィーアーサガン(^_^)v勝つぞ!

ああ
No.128198
豊田は鹿島スタジアムでは点取れていない印象があるな!
開幕戦に続き今日もゴールを

ポニョ
No.128197
素人の視点
セットプレー受けるときは
ゴール端にひとを立ててケアしましょう。
そして、無失点で終わりましょう!

40
No.128196
ヘディンガーZ
豊田2月の月間ベストゴールおめでとう。あんなヘッド決められんのは日本人では豊田だけやわ。スローコマ送りで見ると右後頭部に当ててひねってる。今日は鹿島のCB植田とのマッチアップかな。楽しみ。五輪代表に格の違いを見せてやれー。

サガン大好き
No.128195
男性
絶対勝ち点3持って帰りましょう。

トラック野郎
No.128194
はなこおばさん様
スタジアムの駐車場という事でしょうか?
駐車可能ならそれに越した事ありません。
スタジアムの方に訊ねたら良いのでしょうか…?

その他同業の方も情報ありがとうございます。重ね重ねお礼申し上げます。
そしてまもなく静岡県。

ああ
No.128193
今日はアウェイですね。
しかし、アウェイまで参戦されるサポ皆さん方、感心・感動・感謝します。
大変お疲れですが、後押し宜しくお願い申し上げます。
スタートダッシュで、行けるとこまで押し上げていて欲しいですね。
試合内容もですが…とにかく良い結果を!

ララー
No.128192
おはよう!

がが
No.128191
おはようございます サガン鳥栖ファミリー

前へ次へ
↩TOPに戻る