うそっぷ 2016/04/20 06:07 iPhone ios9.3.1 No.133618 男性 47歳 0553さん チケットは鳥栖駅のオフィシャルショップで購入するか、公式HPからサガン鳥栖チケットのページに入って、登録したら手数料無しで買えますよ。 カード払いもセブンイレブンでの現金払いも出来ます。 今日がセブンイレブンでの購入の締め切りだと思いますので、まずは確認して下さい。 是非親子で楽しんで下さい!
教えてください。 2016/04/20 05:53 SonySO-02E No.133617 素人ですみません。 ジュビロ戦 行けそうです。素人な質問で申し訳ありません。前売り券 なるべく手数料など掛からないで購入するにはどちらかがおすすめでしょうか? 大人2人子供1人観戦予定です。 ファンクラブなどには入っておりません。
ああ 2016/04/20 03:21 iPhone ios9.3.1 No.133616 冨樫はスタメンじゃないみたい。 サブを使ってくるのかな。 例えナビスコでも鳥栖はベスメンでガチに勝ちに行きましょう!
ナガサガン愛 2016/04/20 00:01 SonySOL23 No.133613 男性 アリスさんへ 甚大な被害に加え今も余震が続く状況下、被災されているアリスさんの前向きな姿勢、サガンを熱く応援する気持ち頭が下がります。 有明海を挟んでの盟友熊本余震が収まり、一日も早く終息することを祈っています。 僅かが募金させていただきました。