過去ログ倉庫

ああ
No.138466
男性
今日は東京戦、現地に行かれてる皆様、本当にお疲れ様です ありがとうございます

仕事で行けませんのでスカパーで観戦いたします


2日遅れて東京には行きます バレーボールの応援ですが


にゃんにゃん
No.138465
そう言えば、J1、J2、J3の全チームがくまもんとコラボタオル販売だとか…。

ナガサガン愛
No.138464
羽田空港到着、東京快晴です。うそっぶさん、陽平への思い
を引き継ぎ、味スタ、精魂尽きるまでマッシモサガン戦士を応援、後押ししてぶつけてきますよ。

F東戦、勝つのみですね。

日曜日よりの使者
No.138463
今日勝てるよね 今日勝てるよね
ほら サガン鳥栖が気になり出した
今日勝てるよね 今日勝てるよね
社交辞令でも 真に受けちゃうな

ああ
No.138462
最初と最後は集中とか小学生のサッカーでも言うけど、そういうのがサッカーの
原点じゃないけど、甘く思うとやられちゃうよね。

今日は7-0ぐらいで勝てないかな



ああ
No.138461
ウチや隣と違って浦和そのものは黒字経営してるので、今のところは全く問題ないでしょう。
クラブの経営規模の多少の変化はあるかもだけど。

Sagan
No.138460
男性 28歳
昨日クラブヒストリーを観ました。
浦和サポーターとの交流に感動しました。
その浦和が今大変な状況になろうとしている。
我々サポーターにできることはないだろうか?

tjd
No.138459
豊田 岡田 鎌田 誰でもいい、とにかくゴールを決めて
勝ち試合を見せてくれ。

うそっぷ
No.138458
男性 47歳 東京戦!
思いよ届け!


vamos vamosようへーい!
とよだ よーうへーい!

vamos vamosようへーい!
ゴール奪え!

勝つ!

ああ
No.138457
同じことはわかっていても繰り返すことあるから、最
初の15分と最後の15分は特に集中やね

なるべくクリアーはマイボールに

ああ
No.138456
なんだかんだ言われても、相手チームは豊田対策をやってくる。それをかいくぐってゴールを決められるのではと言う恐れが自分達が考えている以上に強い。それを活かさない手はない。代わりの選手がゴールを入れてくれれば、更に脅威を増すのに、入れ切らないし、プレスに弱い。だから豊田対策だけでオーケーで、陽平はボールは来ないし孤立する。ミヌ、鎌田に怖さが戻れば勝てる!。

ああ
No.138455
今日はなにがなんでも勝たないと{emj_d_0160}


ああ
No.138454
昨日の中村憲剛のテレビみていい奴だなあと思いまして、

一回良いことをして
運も見方につけ


勝ちたいね


あいう
No.138453
マッシモ、林選手の始球式を見に、ドームに行ったんだって!
ちゃんと勝利パワー、もらってきたかなー?
今日は絶対勝てる!

関東サガン
No.138452
おはようございます!
東京戦早く行きたすぎて仕事は半日しか出ません!昨日も楽しみすぎてあまり寝れなかったです。
今日は岡田に期待しています。そろそろ決めてくれ〜!とりあえず裏への飛び出し期待してます。
後、少しだけ富山に期待!
移籍後初ゴールして欲しい!との思いから!

前へ次へ
↩TOPに戻る