ああ 2016/05/13 11:34 N03D No.138466 男性 今日は東京戦、現地に行かれてる皆様、本当にお疲れ様です ありがとうございます 仕事で行けませんのでスカパーで観戦いたします 2日遅れて東京には行きます バレーボールの応援ですが
ナガサガン愛 2016/05/13 11:19 SonySOL23 No.138464 羽田空港到着、東京快晴です。うそっぶさん、陽平への思い を引き継ぎ、味スタ、精魂尽きるまでマッシモサガン戦士を応援、後押ししてぶつけてきますよ。 F東戦、勝つのみですね。
日曜日よりの使者 2016/05/13 11:11 SO-03G No.138463 今日勝てるよね 今日勝てるよね ほら サガン鳥栖が気になり出した 今日勝てるよね 今日勝てるよね 社交辞令でも 真に受けちゃうな
ああ 2016/05/13 11:01 SOV31 No.138462 最初と最後は集中とか小学生のサッカーでも言うけど、そういうのがサッカーの 原点じゃないけど、甘く思うとやられちゃうよね。 今日は7-0ぐらいで勝てないかな
ああ 2016/05/13 10:50 iPhone ios9.3.1 No.138461 ウチや隣と違って浦和そのものは黒字経営してるので、今のところは全く問題ないでしょう。 クラブの経営規模の多少の変化はあるかもだけど。
Sagan 2016/05/13 10:11 iPad No.138460 男性 28歳 昨日クラブヒストリーを観ました。 浦和サポーターとの交流に感動しました。 その浦和が今大変な状況になろうとしている。 我々サポーターにできることはないだろうか?
うそっぷ 2016/05/13 09:32 iPhone ios9.3.1 No.138458 男性 47歳 東京戦! 思いよ届け! ♪ vamos vamosようへーい! とよだ よーうへーい! vamos vamosようへーい! ゴール奪え! 勝つ!
ああ 2016/05/13 08:15 iPhone ios9.3.1 No.138456 なんだかんだ言われても、相手チームは豊田対策をやってくる。それをかいくぐってゴールを決められるのではと言う恐れが自分達が考えている以上に強い。それを活かさない手はない。代わりの選手がゴールを入れてくれれば、更に脅威を増すのに、入れ切らないし、プレスに弱い。だから豊田対策だけでオーケーで、陽平はボールは来ないし孤立する。ミヌ、鎌田に怖さが戻れば勝てる!。
あいう 2016/05/13 07:20 iPhone ios9.2.1 No.138453 マッシモ、林選手の始球式を見に、ドームに行ったんだって! ちゃんと勝利パワー、もらってきたかなー? 今日は絶対勝てる!
関東サガン 2016/05/13 06:53 iPhone ios9.2.1 No.138452 おはようございます! 東京戦早く行きたすぎて仕事は半日しか出ません!昨日も楽しみすぎてあまり寝れなかったです。 今日は岡田に期待しています。そろそろ決めてくれ〜!とりあえず裏への飛び出し期待してます。 後、少しだけ富山に期待! 移籍後初ゴールして欲しい!との思いから!