過去ログ倉庫

長崎人だけどサガンファン
No.150538
おはようございます!!
2nd開幕戦!!
気合い入れて応援します!!
聖地ベアスタへ出発です!!

すべては鳥栖のために!!
必ず勝ち点ゲット!!

根っからのサガン鳥栖ファン
No.150537
補強は絶対条件です!
やってもらわないと!

いいあ
No.150536
今の韓国選手で他チームがレンタルでもほしい選手はいなさそうですね。

ということは期待してる海外選手はないのか
他チームもほしい選手にきてほしいから菊地選手などになるんだろうね

今日は勢いをつけるためにも勝ちたくなのかだよ




ああ
No.150535
こんなんなるから、大事な今日の試合(セカンドステージ第1戦)に集中する為、試合前に発表しなかったと思う。相手側のタイミングもあるだろうし…青木選手の発表の方が珍しいって言われてたね。サポがお別れ言える様にってクラブ側の配慮だったのではないか?って。

ああ
No.150534
隣の駒野もまだクラブ発表では無いけどね。
ウチに関わる補強の噂が殆ど出て来ないのは、単に熱心な担当記者さんが少ないせいかもね(^_^;)

無糖刑事
No.150533
おはようございます。
大事なセカンドステージ開幕、初戦は城福さん率いる城福東京!僕達が愛したあの男もベアスタに帰ってきます。
楽しみではありますが私情は試合終了まで持ち込みません。



マッシモサガン目指すはもちろん勝利!
菊地君、丹羽君、坂井君見ててくれ!
今日は自分も参戦、今からワクワクです!
絶対勝ちましょう!we are sagan!!

ああ
No.150532
駒野は隣みたいよ。
ソースは、ヤフーニュースのスポニチアネックス。

うちも、今日あたり何か発表あるかな。

ま、今日の試合、東京のアタッカー対処が大変だ。ムリキも上がってきたし。宏太は出るかな?

ああ
No.150531
隣、駒野獲得か。

ジョン
No.150530
丹羽さんの背番号、33 は 神戸にいた頃の番号です

とりっぴー
No.150529
今日はウェールズの様な試合をサガンにしてもらいたいです、きっとスタートダッシュの起爆になるはずです。特に3点目のヘディング、陽平 宏太の前でバズーカ決めて!!
いつも応援してます!

Mr.珍
No.150528
47歳 全ては鳥栖のために!

おはようございます!!

いよいよ2nd.ステージの開幕! 初戦の東京戦を何が何でも勝利出来るように、後押し頑張りましょう!

五輪代表に漏れた大地君 暴れて下さい! 先ずは、鎌田祭りやって下さい! 

とどめは豊さんがやってくれます!

うそっぷさん! ゴールゲッターの順番を変更します(o^-^)

Forza ! Sagantos ! Saganfamilies !

ああ
No.150527
33
林を意識してって、それはさすがに照れるやんw(#^.^#)
イチローを想うムネリンみたい。

レディかか
No.150526
今日は丹羽ロス、菊りんロスを忘れさせてくれる勝利を頼みます!

ああ
No.150525
丹羽さん背番号が33になったみたいだけど、そこはやっぱり林を意識してのことかな?
なんか戻ってきそうだね。

ああ
No.150524
明日は、福田じゃなくてソングンがスタメンとみた。

前へ次へ
↩TOPに戻る