長崎人だけどサガンファン 2016/07/02 07:48 SH-01F No.150538 おはようございます!! 2nd開幕戦!! 気合い入れて応援します!! 聖地ベアスタへ出発です!! すべては鳥栖のために!! 必ず勝ち点ゲット!!
いいあ 2016/07/02 07:34 SOV31 No.150536 今の韓国選手で他チームがレンタルでもほしい選手はいなさそうですね。 ということは期待してる海外選手はないのか 他チームもほしい選手にきてほしいから菊地選手などになるんだろうね 今日は勢いをつけるためにも勝ちたくなのかだよ
ああ 2016/07/02 06:51 iPhone ios9.2.1 No.150535 こんなんなるから、大事な今日の試合(セカンドステージ第1戦)に集中する為、試合前に発表しなかったと思う。相手側のタイミングもあるだろうし…青木選手の発表の方が珍しいって言われてたね。サポがお別れ言える様にってクラブ側の配慮だったのではないか?って。
ああ 2016/07/02 06:27 iPhone ios9.3.2 No.150534 隣の駒野もまだクラブ発表では無いけどね。 ウチに関わる補強の噂が殆ど出て来ないのは、単に熱心な担当記者さんが少ないせいかもね(^_^;)
無糖刑事 2016/07/02 06:21 SC-04F No.150533 おはようございます。 大事なセカンドステージ開幕、初戦は城福さん率いる城福東京!僕達が愛したあの男もベアスタに帰ってきます。 楽しみではありますが私情は試合終了まで持ち込みません。 マッシモサガン目指すはもちろん勝利! 菊地君、丹羽君、坂井君見ててくれ! 今日は自分も参戦、今からワクワクです! 絶対勝ちましょう!we are sagan!!
ああ 2016/07/02 06:21 iPhone ios9.3.2 No.150532 駒野は隣みたいよ。 ソースは、ヤフーニュースのスポニチアネックス。 うちも、今日あたり何か発表あるかな。 ま、今日の試合、東京のアタッカー対処が大変だ。ムリキも上がってきたし。宏太は出るかな?
とりっぴー 2016/07/02 05:45 iPhone ios9.3.2 No.150529 今日はウェールズの様な試合をサガンにしてもらいたいです、きっとスタートダッシュの起爆になるはずです。特に3点目のヘディング、陽平 宏太の前でバズーカ決めて!! いつも応援してます!
Mr.珍 2016/07/02 05:35 F-01F No.150528 47歳 全ては鳥栖のために! おはようございます!! いよいよ2nd.ステージの開幕! 初戦の東京戦を何が何でも勝利出来るように、後押し頑張りましょう! 五輪代表に漏れた大地君 暴れて下さい! 先ずは、鎌田祭りやって下さい! とどめは豊さんがやってくれます! うそっぷさん! ゴールゲッターの順番を変更します(o^-^) Forza ! Sagantos ! Saganfamilies !