ああ 2016/07/02 02:22 iPhone ios9.3.2 No.150523 あちゃーケバブはあっちに行くのね(笑) 一緒にJ2に行きやがれ。 よしっ土曜は鳥栖、日曜は福岡で稼げるってか。このバカヤロー(笑)
ああ 2016/07/02 02:14 iPhone ios9.3.2 No.150522 一般的には浦和ガンバがウケが良いんだよぉ{emj_ip_0697}サポだけで全席埋めるにはまだまだかな。東京に武藤が居たら違ったかもしれないなぁ。
あかさ 2016/07/02 02:07 iPhone ios9.3.1 No.150521 隣りが浦和となら仕方ないっすよ。アウェーチケットの売れ行きも、鳥栖より勢いあったかも知れないし。そら、ケバブさんも売上げを見込めるレベスタに出店するさ。対戦相手に頼らず、己れのチカラで集客数が上がるのが一番っすよね。その為には勝利しかないですよ。マッシモさん。
ああ 2016/07/02 01:24 iPhone ios9.3.2 No.150519 富山の直接FKが見たい! 多少長めの距離でもイケると思う もし青木も出たら豊田、青木、ミンヒョク、谷口の高さは脅威になるね
ああ 2016/07/02 01:20 iPhone ios9.3.2 No.150518 富山のシュッとした切れ味のあるFKに期待。 富山はなかなか機転の利くキッカーですよね。前節も相手GKが交代してすぐのCKでキーパーを狙ったりしてたし狙って出来るのは やっぱりプロだなぁセンスあるなぁと思います。 2ndステージ初戦はウノゼロで行きましょう♪
ナガサガン愛 2016/07/02 00:46 SonySOL23 No.150516 マッシモサガンやるからには、2ndてっぺん 目指してほしい。 そのためにも守備陣の踏ん張りが肝要。 連動する激しく粘り強いディフェンスから 素早い攻撃へ切り替えてのGOALを奪えるか F東戦は参戦できませんが 明日のF東戦参戦されるサガンサポの皆様 声と手拍子でサガン戦士を後押し、参戦するサガンサポ皆様の力が結集すればサガン戦士 の大きなパワーとなってF東から勝ち点3をとれることを願います。 勝って勢い良くノエスタ神戸戦参戦したいですね。 We are Sagan
ポニョ 2016/07/02 00:28 FJL22 No.150514 きまるんじゃない 富山選手、入ると思いますから コーナーキックは直接狙ってください! ヨシキ選手、ロング砲たのみます。 ( ̄∇ ̄)
ああ 2016/07/02 00:05 502SH No.150511 23 15 前節か前々節、谷口のヘッドが惜しくもオフサイドでノーゴールでしたが、セットプレーではマークのきつい豊田へ向けて〜と見せかけて谷口から〜の吉田麻也ばり、槙野ばりのセンターバックの選手のゴールもアリ。谷口はFW能力、ヘッド能力あるので、(同じセンターバックの)青木加入で『危機感』を持ってやってくれるでしょう。ミンヒョクも積極的にゴールを狙え!