過去ログ倉庫

ああ
No.150523
あちゃーケバブはあっちに行くのね(笑)
一緒にJ2に行きやがれ。
よしっ土曜は鳥栖、日曜は福岡で稼げるってか。このバカヤロー(笑)

ああ
No.150522
一般的には浦和ガンバがウケが良いんだよぉ{emj_ip_0697}サポだけで全席埋めるにはまだまだかな。東京に武藤が居たら違ったかもしれないなぁ。

あかさ
No.150521
隣りが浦和となら仕方ないっすよ。アウェーチケットの売れ行きも、鳥栖より勢いあったかも知れないし。そら、ケバブさんも売上げを見込めるレベスタに出店するさ。対戦相手に頼らず、己れのチカラで集客数が上がるのが一番っすよね。その為には勝利しかないですよ。マッシモさん。

マッシモワールド
No.150520
男性
チケットあんまり売れてないなー
東京相手で1万前後の観客じゃ物足りんぞ

ああ
No.150519
富山の直接FKが見たい!
多少長めの距離でもイケると思う
もし青木も出たら豊田、青木、ミンヒョク、谷口の高さは脅威になるね

ああ
No.150518
富山のシュッとした切れ味のあるFKに期待。

富山はなかなか機転の利くキッカーですよね。前節も相手GKが交代してすぐのCKでキーパーを狙ったりしてたし狙って出来るのは やっぱりプロだなぁセンスあるなぁと思います。
2ndステージ初戦はウノゼロで行きましょう♪

ああ
No.150517
明日の予想。

宏太がゴル裏に来て挨拶、帰り際に涙。

ナガサガン愛
No.150516
マッシモサガンやるからには、2ndてっぺん
目指してほしい。
そのためにも守備陣の踏ん張りが肝要。

連動する激しく粘り強いディフェンスから
素早い攻撃へ切り替えてのGOALを奪えるか

F東戦は参戦できませんが

明日のF東戦参戦されるサガンサポの皆様
声と手拍子でサガン戦士を後押し、参戦するサガンサポ皆様の力が結集すればサガン戦士
の大きなパワーとなってF東から勝ち点3をとれることを願います。

勝って勢い良くノエスタ神戸戦参戦したいですね。
We are Sagan

ああ
No.150515
明日はコータに逢えるかな?
歓迎の気持ちをサガン鳥栖勝利に託しましょう!

ポニョ
No.150514
きまるんじゃない
富山選手、入ると思いますから
コーナーキックは直接狙ってください!
ヨシキ選手、ロング砲たのみます。
( ̄∇ ̄)




ああ
No.150513
明日は絶対勝ちましょう!
節目のきっかけをいい形で終えて、飛躍のきっかけにしましょう!

・・
No.150512
代表組み 来るのかな?

ああ
No.150511
23 15
前節か前々節、谷口のヘッドが惜しくもオフサイドでノーゴールでしたが、セットプレーではマークのきつい豊田へ向けて〜と見せかけて谷口から〜の吉田麻也ばり、槙野ばりのセンターバックの選手のゴールもアリ。谷口はFW能力、ヘッド能力あるので、(同じセンターバックの)青木加入で『危機感』を持ってやってくれるでしょう。ミンヒョクも積極的にゴールを狙え!

前へ次へ
↩TOPに戻る