過去ログ倉庫

ああ
No.198318
小野がFW起用なんて俺の願いが届いたか。
小野は前目で使うべきなんだよ。

浜田
No.198317
さあ行きましょう!おいらもBS1で応援します。現地組様、選手たちの後押しをお願いします!

AS久留米
No.198316
あードキドキしてきた!!
今日はこの掲示板の情報が頼りです!
どなたか実況お願いします!!

勝つのは鳥栖だ!!
We are Sagan!!

セス
No.198315
14:15のああさん
ベンチのイバルボが抜けてます。
イバルボはベンチ入りしてます。

ああ
No.198314
ムムムッ!
勝てば 少なくとも清水 磐田を追い越せるかも!!
さぁ 行くぞ〜!!
共に闘おう!
俺たちがついている!

一生サガンサポ
No.198313
36歳
日程上鹿島スタジアムに行けず、今日も東京、池袋のネカフェで観戦です。
皆でパワーを送りましょう!

ああ
No.198312
ワクワク
お待たせしました!

後半投入のイバルボがトドメを刺して 3-0で
サガン鳥栖の勝利!です。
現地参戦の皆さん!
ありがとうございます! お土産楽しみです!

ああ
No.198311
マッシモも柔軟な考えになってきたな

ああ
No.198310
絶対勝とうサガン鳥栖{emj_ip_0792}

うそっぷ◆VC0qrCc2G6
No.198309
男性 48歳 鹿島戦!
現地参戦のみなさん、暑いですがよろしくお願いします!

鎌田と小野の連携で勝つ!!

祈ってます!

水原サポーターです
No.198308
男性 21歳 キム・ミンウ選手ゴール~~~
ゴール~~~

ふふ
No.198307
さっき朝日山登って、山頂、神社にお参りしました。

雷ファミリア
No.198306
今日も厳しい戦いになると思われますが、
きっと選手達は勝ち点3を持って帰ってきてくれるはず!
気合い入れて応援するぞー!

17
No.198305
鳥栖の宝
今日も大地頼むぞ!!!

サガンザキ
No.198304
今日の鹿島は、天気も良くてかなり暑そうです。
鹿島は、ACLの韓国遠征から帰ってきたばっかりでスタメンも同じみたいなのでしっかり走り勝ってもらいたいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る