AS久留米 2017/04/30 15:55 iPhone ios10.2 No.198316 あードキドキしてきた!! 今日はこの掲示板の情報が頼りです! どなたか実況お願いします!! 勝つのは鳥栖だ!! We are Sagan!!
一生サガンサポ 2017/04/30 15:40 iPhone ios10.3.1 No.198313 36歳 日程上鹿島スタジアムに行けず、今日も東京、池袋のネカフェで観戦です。 皆でパワーを送りましょう!
ああ 2017/04/30 15:39 P01G No.198312 ワクワク お待たせしました! 後半投入のイバルボがトドメを刺して 3-0で サガン鳥栖の勝利!です。 現地参戦の皆さん! ありがとうございます! お土産楽しみです!
うそっぷ◆VC0qrCc2G6 2017/04/30 15:31 iPhone ios10.3.1 No.198309 男性 48歳 鹿島戦! 現地参戦のみなさん、暑いですがよろしくお願いします! 鎌田と小野の連携で勝つ!! 祈ってます!
雷ファミリア 2017/04/30 15:14 SH-01G No.198306 今日も厳しい戦いになると思われますが、 きっと選手達は勝ち点3を持って帰ってきてくれるはず! 気合い入れて応援するぞー!
サガンザキ 2017/04/30 14:38 N01G No.198304 今日の鹿島は、天気も良くてかなり暑そうです。 鹿島は、ACLの韓国遠征から帰ってきたばっかりでスタメンも同じみたいなのでしっかり走り勝ってもらいたいです。