過去ログ倉庫

あぁ
No.232930
男性
今、競馬場です!駐車場にてイベントあっていてバルーン1機上がってますよ{emj_ip_0002}
今日はG-1レース(北島三郎飼い主)キタサンブラックご競走します。間もなく開門
馬券購入済んだらベアスタ直行です
サガン鳥栖ガンバレ

つとむくん
No.232929
男性 20代歳 923さん
10時半くらいにスタジアム着きますが大丈夫ですか?

923
No.232928
つとむくんさん
9時30分ごろ、スタジアムに着きます。
また、連絡下さい。

とっと
No.232927
男性 26歳 マリもさん
僕も着きました
看板の下にいます。

ああ
No.232926
今日はひやかばい

モモヒキ履いてこんばいかんやった

マリも
No.232925
男性 20代歳
とっとさん
ちよっと早いですがつきました。

うろうろしていますので、とっとさんがつきしだい連絡お願いします。

サガン大好き男
No.232924
男性 50歳 気合いが入りまくり
今日も選手たちをスタジアムに入るときから鼓舞しよう!

We are Sagan!


つとむくん
No.232923
男性 20代歳 923さん
チケットお譲りお願いしてもいいですか?

ああ
No.232922
おはようございます。現在、鳥栖は曇り空。参戦される方は、かなりの寒さが予想されますので、完全防寒をお勧めします。
今年最後のホーム戦、思いっきり楽しみましょう!

923
No.232921
B席、譲ります。
連れが来れなくなって、
B席1枚余ってます。

鳥栖love
No.232920
男性
もう結構並んでますか??

Yop
No.232919
男性
サガンプレス、権田の字が意外と可愛い笑笑

かず
No.232918
男性 56歳 ホーム最終戦!
『これからがこれまでを決める』
今朝のサガンプレスの豊田選手のメッセージ
彼らしい言葉だと思って心に残りました!
鳥栖に来て1番納得いかないシーズンだった?かもしれないけど…彼の立ち振る舞いにはいつも感心してました。キチッとしたお辞儀や後退時の全力疾走。出来れば…ホーム最終戦でズドーンと決めてくれ!
誰が決めても嬉しいが、彼が決めたらスタジアムの盛り上がりが凄いだろうね。
ホーム最終戦!サガン鳥栖の''これまで''を支えてきた豊田のゴール!
そしてサガン鳥栖の''これから''を期待させる勝利
今日も全力で応援頑張ります!

uu
No.232917
おはようございます!
いよいよホーム最終戦ですね
声を枯らして精一杯後押ししましょう!

私も今年からドリパスを購入し初めてこんなに早く来たはいいものの何をしていいかわかりません...
この時間に来られた皆さんはどうやって時間つぶしをしていますか??

おりおん
No.232916
いよいよホーム最終戦。悔いが残らないよう今日も力の限り声出します。跳びます。
今年はタイトルの夢は叶わなかったけど、今日、札幌のゲームは来期につながるはず。着実にチームは育ってきていると思うので、来期はACLの出場権は現実的な目標としてがんばって!アジアの強豪相手にヘディングをぶちかますトヨがみたい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る