あぁ 2017/11/26 09:32 501SO No.232930 男性 今、競馬場です!駐車場にてイベントあっていてバルーン1機上がってますよ{emj_ip_0002} 今日はG-1レース(北島三郎飼い主)キタサンブラックご競走します。間もなく開門 馬券購入済んだらベアスタ直行です サガン鳥栖ガンバレ
サガン大好き男 2017/11/26 09:06 iPhone ios11.1.2 No.232924 男性 50歳 気合いが入りまくり 今日も選手たちをスタジアムに入るときから鼓舞しよう! We are Sagan!
ああ 2017/11/26 08:58 iPhone ios11.1.2 No.232922 おはようございます。現在、鳥栖は曇り空。参戦される方は、かなりの寒さが予想されますので、完全防寒をお勧めします。 今年最後のホーム戦、思いっきり楽しみましょう!
かず 2017/11/26 08:13 iPhone ios11.1.2 No.232918 男性 56歳 ホーム最終戦! 『これからがこれまでを決める』 今朝のサガンプレスの豊田選手のメッセージ 彼らしい言葉だと思って心に残りました! 鳥栖に来て1番納得いかないシーズンだった?かもしれないけど…彼の立ち振る舞いにはいつも感心してました。キチッとしたお辞儀や後退時の全力疾走。出来れば…ホーム最終戦でズドーンと決めてくれ! 誰が決めても嬉しいが、彼が決めたらスタジアムの盛り上がりが凄いだろうね。 ホーム最終戦!サガン鳥栖の''これまで''を支えてきた豊田のゴール! そしてサガン鳥栖の''これから''を期待させる勝利 今日も全力で応援頑張ります!
uu 2017/11/26 08:12 iPhone ios11.1.2 No.232917 おはようございます! いよいよホーム最終戦ですね 声を枯らして精一杯後押ししましょう! 私も今年からドリパスを購入し初めてこんなに早く来たはいいものの何をしていいかわかりません... この時間に来られた皆さんはどうやって時間つぶしをしていますか??
おりおん 2017/11/26 08:05 SH-03J No.232916 いよいよホーム最終戦。悔いが残らないよう今日も力の限り声出します。跳びます。 今年はタイトルの夢は叶わなかったけど、今日、札幌のゲームは来期につながるはず。着実にチームは育ってきていると思うので、来期はACLの出場権は現実的な目標としてがんばって!アジアの強豪相手にヘディングをぶちかますトヨがみたい!!