過去ログ倉庫

高校3年生
No.245629
大人って色々あるんだな
大変だよね
社長やスタジアムDJなど大きな仕事を任せられてる人は色々な兼ね合いもあるだろうしなおさら大変だろうね

ああ
No.245628
企業のトップがSNSで普通に内規喋っちゃダメでしょ
色々ガッカリだよう

ああ
No.245627
何か昨日から心がギスギスした感じだったので数年振りに「サガン鳥栖掲示板2」を見てみた
多少心が和んだ

ああ
No.245626
これは・・・
単にコミュニケーション不足じゃないの?
しばらくの間、結論は保留した方が良さそうやな。
また落ち着いた時にでも時間をかけて両者でじっくり話し合って下さいとしか言えない。

とにもかくにも明日シーズンが始まる。集中するのみ。

ああ
No.245625
男性
社長があれだけFacebookにコメントしたということは、もしかしたらYUYAさんにも落ち度はあったのかも。真実を知らない私達が変に誰が悪いとか、決めつけるのは良くない。
混乱を招くだけだ。

ああ
No.245624
選手紹介や選手のコールは代表戦みたいのでもカッコいい

なんだかなぁ
No.245623
男性 なんとも言えんわ
どちらの言い分もあるだろうけれど、
感情的に竹ちゃん社長がコメント入れるのはいかん。
粛々と「こちらに書き込むべきではないかもしれませんが、今回は◯◯で◯◯な経緯があり、サガン鳥栖としては契約を継続できかねると判断しました。サポーターとの挨拶の時間などが作れなかったのが残念ですが、長崎でご活躍し、我々サガン鳥栖と切磋琢磨していく関係を築ければと願います。長い間ありがとうございました。」
ぐらいでいかないと。批判を一斉に受けての苛立ちもあるだろうけど、そういうところでケンカ別れするのはいかんよ。
サガン鳥栖の顔なんだからさ。

ああ
No.245622
相当ベアスタでの仕事好きだったのが最後の画像で伝わってきました。本当にありがとうございました。

ああ
No.245621
確かに…長崎の応援番組されるのであれば今回の件はよろしくない。
はっきりと回答しなかったのかな?保留のままあやふやな感じだったからDJ替えたのかな?

ああ
No.245620
FBに社長はなんとかかれてたか教えていただきますか。
FBやってないから見れません
よろしくお願いします

ああ
No.245619
男性
どっちが本当に正しいのか分からない。
分からないまま社長を責めるのは良くないな。

ああ
No.245618
h ttps://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1436148809846482&id=100003541303848&locale2=ja_JP&__tn__=%2As%2AsH-R

ああ
No.245617

yuyaさんが長崎側の番組?をやるかもしれないから社長はやるのかどうか確認をした。解答ははっきりしていなかったのかな。だから社長側は開幕までにはっきりしたかったということか

ああ
No.245616
長崎で仕事するのかなぁ

ああ
No.245615
FBの社長のコメントやばくないですか

前へ次へ
↩TOPに戻る