高校3年生 2018/02/22 14:47 iPhone ios11.2.5 No.245629 大人って色々あるんだな 大変だよね 社長やスタジアムDJなど大きな仕事を任せられてる人は色々な兼ね合いもあるだろうしなおさら大変だろうね
ああ 2018/02/22 14:41 Chrome No.245626 これは・・・ 単にコミュニケーション不足じゃないの? しばらくの間、結論は保留した方が良さそうやな。 また落ち着いた時にでも時間をかけて両者でじっくり話し合って下さいとしか言えない。 とにもかくにも明日シーズンが始まる。集中するのみ。
ああ 2018/02/22 14:39 iPhone ios11.2.5 No.245625 男性 社長があれだけFacebookにコメントしたということは、もしかしたらYUYAさんにも落ち度はあったのかも。真実を知らない私達が変に誰が悪いとか、決めつけるのは良くない。 混乱を招くだけだ。
なんだかなぁ 2018/02/22 14:38 iPhone ios11.2.2 No.245623 男性 なんとも言えんわ どちらの言い分もあるだろうけれど、 感情的に竹ちゃん社長がコメント入れるのはいかん。 粛々と「こちらに書き込むべきではないかもしれませんが、今回は◯◯で◯◯な経緯があり、サガン鳥栖としては契約を継続できかねると判断しました。サポーターとの挨拶の時間などが作れなかったのが残念ですが、長崎でご活躍し、我々サガン鳥栖と切磋琢磨していく関係を築ければと願います。長い間ありがとうございました。」 ぐらいでいかないと。批判を一斉に受けての苛立ちもあるだろうけど、そういうところでケンカ別れするのはいかんよ。 サガン鳥栖の顔なんだからさ。
ああ 2018/02/22 14:34 iPhone ios11.2.2 No.245621 確かに…長崎の応援番組されるのであれば今回の件はよろしくない。 はっきりと回答しなかったのかな?保留のままあやふやな感じだったからDJ替えたのかな?
ああ 2018/02/22 14:28 SO-02J No.245618 h ttps://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1436148809846482&id=100003541303848&locale2=ja_JP&__tn__=%2As%2AsH-R
ああ 2018/02/22 14:27 SOV34 No.245617 yuyaさんが長崎側の番組?をやるかもしれないから社長はやるのかどうか確認をした。解答ははっきりしていなかったのかな。だから社長側は開幕までにはっきりしたかったということか