日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2018/03/03 21:14 iPhone ios11.2.6 No.249096 こんな試合も見るだけなら、楽しいんだけどね。 頂は、しばらくは封印だ。 小野、凄く気持ちが伝わった。本当にうちの選手でいてくれてありがとう。
ああ 2018/03/03 21:13 iPhone ios11.2.6 No.249088 小林は守備固め以外では不要。 攻撃で右サイドが全く機能してない。 安在を使うべきだし今日は福田のほうが上手かったよね。 とりあえず次節は小林はベンチで。
金田 2018/03/03 21:13 iPhone ios11.2.6 No.249087 男性 正直言って 素人意見だがFWとMFにドリブルで突破していく攻撃力のある選手がいないと今のままでは勝てないの思う。 今のメンバーには失礼だが数人即戦力の補強せんと池田やドンゴンでは得点は期待出来ない。 毎年だが補強した選手のほとんどはベンチやベンチ外になるのが多くて強化部には本当に実際のプレーを見て補強したのかと疑う事が多い。