過去ログ倉庫

ああ
No.249100
しかし今日の田川は。

あああ
No.249099
原川の位置によしきを!

ああ
No.249098
まだ田川に頼るのは早すぎた
期待値が高いだけに、、、
次こそ頑張れ!

ああ
No.249097
ファンマ
あれは上手いと言わない笑
本当に上手いならあんなに汚プレーが目立たんわ。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.249096
こんな試合も見るだけなら、楽しいんだけどね。
頂は、しばらくは封印だ。
小野、凄く気持ちが伝わった。本当にうちの選手でいてくれてありがとう。

サガンごいすー
No.249095
負けなかっただけでめっけもーん

セス
No.249094
長崎は荒くない。あのくらいは普通だな。
むしろイエロー3枚もらった鳥栖のほうが、裏とられたとき後ろから行ってたから危険だった。

ああ
No.249093
秀人はアンカーとしてはかなり問題があった

ああ
No.249092
正直今日は残念。
マリノスには絶対に勝とう。

ああ
No.249091
男性
はっきり言って

うちの おごり 高ぶりでしょう

ああ
No.249090
ヨシキだってあそこでフリーだったら結構決めてるよ

ああ
No.249089
水曜のカップ戦で今控えの選手の台頭に期待しましょう

ああ
No.249088
小林は守備固め以外では不要。
攻撃で右サイドが全く機能してない。
安在を使うべきだし今日は福田のほうが上手かったよね。
とりあえず次節は小林はベンチで。

金田
No.249087
男性 正直言って
素人意見だがFWとMFにドリブルで突破していく攻撃力のある選手がいないと今のままでは勝てないの思う。
今のメンバーには失礼だが数人即戦力の補強せんと池田やドンゴンでは得点は期待出来ない。
毎年だが補強した選手のほとんどはベンチやベンチ外になるのが多くて強化部には本当に実際のプレーを見て補強したのかと疑う事が多い。

ああ
No.249086
福田のサイドバックも考慮しておかないとなぁ。積極的に上下に走るし、クロス上げるし。

前へ次へ
↩TOPに戻る