過去ログ倉庫

サガン
No.249330
FW補強出来ないんでしょうか・・・ 交代枠もあれじゃ得点の匂いすらしない。

ああ
No.249329
新ピッチリポートの諸岡さんは
今日はラジオの放送で現地にこられていたはずです

NBCラジオ佐賀からの
試合の放送で

ああ
No.249328
ドンゴンは悪くなかったよ

田川は19歳だからとか言わない、今日はダメだった、全然。がんばれ!これも成長!

ああ
No.249327
00:49
金払って見てるんだから、どう見ようと客の勝手だよ。

ああ
No.249326
長崎の運営スタッフはあと1週間で改善しないといけないよ
今日の列取りや列整理のときのようなことが来週もあったら、浦和サポは何をしでかすか分からない

セス
No.249325
今の鳥栖の得点の仕方は、パスをぐるぐる回して、チャンスがきたら撃つ!って感じだよね。だからFWだけじゃなく、他のポジションが仕留める機会もおおい。今日は吉田の右足のクロスが目立ってた。まあ結果的には決めきれなかったけど。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.249324
ファンマ、確かに正々堂々とは…。あのプレーの他にもカードもらってもおかしくないプレーがあった。池田がイエローなら尚更。

ああ
No.249323
吉田なら一対一は大丈夫だなと見てたら即一発。あれは相手さわだ選手にあっぱれ。

ぴいちゃん
No.249322
鳥栖のゴール見れて良かった。
やっぱ、ゴールは何回見ても嬉しい。
勝ちたい試合でしたね。
ダゾーンで見てましたが、後半は特に鳥栖のチャントがしっかり聞こえてました。現地に行かれた方お疲れさまでした。

かめっち
No.249321
今、今日の試合を帰って見返しているが、ファンマの権田への行為はいただけない!次は絶対ブーイングしてやる{emj_ip_0794}正々堂々勝負しろ{emj_ip_0794}





セルジオ畜後
No.249320
37歳
前DJは来ていたけど、現DJもピッチMCも
リポーターも会場におらんかったのね。
まー仕事だけの付き合いなら仕方ないわな。
一番近い、しかもダービーマッチに誰一人
新メンバーが来ていないって、笑けるけどな。

ああ
No.249319
極論だけどFWはゴールが全てと思うならハイライトだけ観たらいいと思う。鳥栖サポに池田圭のファンがたくさんいるのは、池田圭みたいな心を打つプレー、まわりのためにひたすら動くFWもいるということ。

ああ
No.249318
ミンヒョク熱いっすね、鳥栖の得点が生まれたのもミンヒョクが一生懸命早くしようとボールセットしてからの流れ。J1のストライカー達を抑えるのは本当に大変だと思うけど、体を張った守備は頭が下がります。それにしてもミンヒョクのレプユニ着てる人が増えた。

ああ
No.249317
男性 マッシモサッカー3年目。
集大成見せてもらいましょう!

さかむけんとす
No.249316
男性
『ドンゴン、小野ゆ、池田』よかったけどなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る