ああ 2018/03/04 01:05 none No.249326 長崎の運営スタッフはあと1週間で改善しないといけないよ 今日の列取りや列整理のときのようなことが来週もあったら、浦和サポは何をしでかすか分からない
セス 2018/03/04 01:04 HUAWEI No.249325 今の鳥栖の得点の仕方は、パスをぐるぐる回して、チャンスがきたら撃つ!って感じだよね。だからFWだけじゃなく、他のポジションが仕留める機会もおおい。今日は吉田の右足のクロスが目立ってた。まあ結果的には決めきれなかったけど。
日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2018/03/04 00:58 iPhone ios11.2.6 No.249324 ファンマ、確かに正々堂々とは…。あのプレーの他にもカードもらってもおかしくないプレーがあった。池田がイエローなら尚更。
ぴいちゃん 2018/03/04 00:51 iPhone ios11.2.6 No.249322 鳥栖のゴール見れて良かった。 やっぱ、ゴールは何回見ても嬉しい。 勝ちたい試合でしたね。 ダゾーンで見てましたが、後半は特に鳥栖のチャントがしっかり聞こえてました。現地に行かれた方お疲れさまでした。
かめっち 2018/03/04 00:51 MO-01J No.249321 今、今日の試合を帰って見返しているが、ファンマの権田への行為はいただけない!次は絶対ブーイングしてやる{emj_ip_0794}正々堂々勝負しろ{emj_ip_0794}
セルジオ畜後 2018/03/04 00:50 iPhone ios11.2.6 No.249320 37歳 前DJは来ていたけど、現DJもピッチMCも リポーターも会場におらんかったのね。 まー仕事だけの付き合いなら仕方ないわな。 一番近い、しかもダービーマッチに誰一人 新メンバーが来ていないって、笑けるけどな。
ああ 2018/03/04 00:49 iPhone ios10.1.1 No.249319 極論だけどFWはゴールが全てと思うならハイライトだけ観たらいいと思う。鳥栖サポに池田圭のファンがたくさんいるのは、池田圭みたいな心を打つプレー、まわりのためにひたすら動くFWもいるということ。
ああ 2018/03/04 00:43 iPhone ios10.1.1 No.249318 ミンヒョク熱いっすね、鳥栖の得点が生まれたのもミンヒョクが一生懸命早くしようとボールセットしてからの流れ。J1のストライカー達を抑えるのは本当に大変だと思うけど、体を張った守備は頭が下がります。それにしてもミンヒョクのレプユニ着てる人が増えた。