過去ログ倉庫

ああ
No.249300
頂ってルヴァン杯でも目指してるから、若くてイケメンの秘密兵器をぜひスタメンで見たい。

ああ
No.249299
サガンサポ皆んなでホームの雰囲気を作りだしました。長崎サポももちろん素晴らしかった。しかし、審判とボールボーイはアウェー感が凄かった。鳥栖の選手があんなボールボーイにアピールするのは珍しかった。何回呼んでも出てこない出てこない。選手にもっと気持ちよくプレーさせてあげて欲しかったですね。

ああ
No.249298
ドンゴンの文句言ってる人なんなん?ポストプレー上手いし、難しい場面もファールもらってくれてるからラインあげれるんだよ。マッシモのフォーメーションが特有なのは分かってるでしょ?豊田も得点数激減した。ドンゴンは本当よくやってくれてますよ。

薩摩ン鳥栖
No.249297
男性
サッカーって何があるかわからない事を痛感しました。順位が低い所に苦戦することもあれば、上の所に勝つ事もある。だから鳥栖サポはやめられないですね。現地観戦の皆さん本当にお疲れ様でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る