ああ 2018/03/04 00:06 iPhone ios10.1.1 No.249299 サガンサポ皆んなでホームの雰囲気を作りだしました。長崎サポももちろん素晴らしかった。しかし、審判とボールボーイはアウェー感が凄かった。鳥栖の選手があんなボールボーイにアピールするのは珍しかった。何回呼んでも出てこない出てこない。選手にもっと気持ちよくプレーさせてあげて欲しかったですね。
ああ 2018/03/04 00:04 iPhone ios10.1.1 No.249298 ドンゴンの文句言ってる人なんなん?ポストプレー上手いし、難しい場面もファールもらってくれてるからラインあげれるんだよ。マッシモのフォーメーションが特有なのは分かってるでしょ?豊田も得点数激減した。ドンゴンは本当よくやってくれてますよ。
薩摩ン鳥栖 2018/03/04 00:01 SonySO-04E No.249297 男性 サッカーって何があるかわからない事を痛感しました。順位が低い所に苦戦することもあれば、上の所に勝つ事もある。だから鳥栖サポはやめられないですね。現地観戦の皆さん本当にお疲れ様でした。