ああ 2018/03/18 18:08 iPhone ios11.2.6 No.253370 審判たしかにひどかったけど、正直お互いに荒かったからなんとも言えないかもしれない。 だが今のうちにはゴール入る感じしませんね、そこが問題。
ああ 2018/03/18 18:06 iPhone ios10.3.3 No.253362 ファーストチョイスがドンゴン 控えが圭と田川 悪いけど全く期待できないのよ 去年一昨年モノにできた試合を今年はできなかった 相手のミスがないと勝てないの? 三年間なにやってきたんだよ
幽々 2018/03/18 18:05 iPhone ios11.2.6 No.253359 男性 やっぱ戦力不足だよ 今のFW交代枠が池田の時点で・・・ 入っても何も変わらない。 まだ伊藤とか若手を起用出来ないかな(泣) 今年の補強選手は今のところ高橋以外戦力に全くなってないし完全にアピール不足だと思う。他のチームの補強選手はどんどん自分の色を出して活躍してるぞ? 今補強されるということは今のサブメンでは 戦えないし使えないと言ってるのと同じ。強化部は本当に仕事しろよ。
3階席の常連 2018/03/18 18:05 Firefox No.253358 男性 なんだかな〜 攻めてるんだけど点獲りに行って無い感じだね。 オフェンスが孤立しすぎて、得点の匂いがしない。 所で、あのピンクの熊は何?