過去ログ倉庫

いい
No.253371
この前の水野は悪かった
でも、期待出来るのは池田圭より水野なんだよね

ああ
No.253370
審判たしかにひどかったけど、正直お互いに荒かったからなんとも言えないかもしれない。
だが今のうちにはゴール入る感じしませんね、そこが問題。

とすん
No.253369
荒木は2度と佐賀の地に足を踏み入れるな!!涙

ああ
No.253368
水野待望論あるみたいだけどルヴァン見た感じだとボールロスト多すぎて厳しいと思う。

おお
No.253367
セットプレーの怖さがない

ああ
No.253366
4、5点じゃない?

ふぁんとむ
No.253365
男性
荒木は一昨年のホーム広島戦をぶっ壊してくれたからねぇ。全然ゲームコントロール出来てない。本当に酷すぎ。。

ああ
No.253364
1チーム分、ギリギリの選手層
薄い
あまりにも薄い
後一枚いれば‥
そんな試合ばかりだな

ああ
No.253363
ドンゴンは及第点
この調子なら今年は8点くらい取れるんじゃないかな

ああ
No.253362
ファーストチョイスがドンゴン
控えが圭と田川
悪いけど全く期待できないのよ

去年一昨年モノにできた試合を今年はできなかった
相手のミスがないと勝てないの?
三年間なにやってきたんだよ

正直
No.253361
福田では厳しいと思う。

ああ
No.253360
イバルボには期待大きいぶんボールロストだったり無駄なフェイントやシュートを打たないとこはがっかり

幽々
No.253359
男性 やっぱ戦力不足だよ
今のFW交代枠が池田の時点で・・・
入っても何も変わらない。

まだ伊藤とか若手を起用出来ないかな(泣)

今年の補強選手は今のところ高橋以外戦力に全くなってないし完全にアピール不足だと思う。他のチームの補強選手はどんどん自分の色を出して活躍してるぞ?

今補強されるということは今のサブメンでは
戦えないし使えないと言ってるのと同じ。強化部は本当に仕事しろよ。

3階席の常連
No.253358
男性 なんだかな〜
攻めてるんだけど点獲りに行って無い感じだね。
オフェンスが孤立しすぎて、得点の匂いがしない。

所で、あのピンクの熊は何?

・・
No.253357
確かに試合内容はファールの一瞬の集中での差だった
他は本当ギリギリの試合だったとは思うけど… その分悔しい

前へ次へ
↩TOPに戻る