ああ 2018/04/12 00:35 iPhone ios11.3 No.258287 まぁマッシモのコメントまだ出てないけどおそらく審判に激オコなコメントだろうね。 審判批判も良いけどチームの守備どうにかしろよ
ああ 2018/04/12 00:30 iPhone ios11.3 No.258285 ビデオ判定があればな。 今年かなりCK数多いよね。 ただ合ってる印象がない。 原川のキックも毎回一緒だし サインプレーとかニアからフリックとか練習からやったらいいんじゃないかな
ああ 2018/04/12 00:25 SHV40 No.258283 ゴール前でパスで崩してゴールなんて、そんなに簡単にうまくいくわけないだろうに、よく手数をかけるよね。もっとシンプルにシュートを打ったりクロスをあげたり出来ないもんかね。代表でも難しいのに。ヒールして相手にとられ。結局、最後はパワープレー。
サガン鳥栖 2018/04/12 00:24 SO-02F No.258282 ハンドを取らなかったことに怒ってるなら、そこが一番じゃないから。力が入らないし、眠れない。 何も変える気がないのなら辞めてください。どうかお願いします・・・ 涙
ああ 2018/04/12 00:21 iPhone ios11.3 No.258279 1失点目。今のサガンにとって1番失点しないようにしてる時間帯かな。 高橋ユージの判断ミスは能力的にもーしゃあない。まだJ1レベルじゃない。 ただ高橋ヒデトは、フリーのキムボギョン確認しときながらテレテレ走ってマークにつかない。
ああ 2018/04/12 00:16 iPhone ios11.3 No.258276 戦術。 前半ふわっと入って2点先制されたら 後半、気合入れて巻き返そうぜ。 一点は取れるぜ。 運良ければ名古屋戦みたいに劇的逆転しようぜ。