過去ログ倉庫

ああ
No.258287
まぁマッシモのコメントまだ出てないけどおそらく審判に激オコなコメントだろうね。
審判批判も良いけどチームの守備どうにかしろよ

ああ
No.258286
まじでビデオ判定にしたい
コチラが不運な状況でもビデオは絶対だから文句は出ないからね

ああ
No.258285
ビデオ判定があればな。
今年かなりCK数多いよね。
ただ合ってる印象がない。
原川のキックも毎回一緒だし
サインプレーとかニアからフリックとか練習からやったらいいんじゃないかな

ああ
No.258284
小野は決定機だけでいったら余裕で得点王なんだけどなぁ


ああ
No.258283
ゴール前でパスで崩してゴールなんて、そんなに簡単にうまくいくわけないだろうに、よく手数をかけるよね。もっとシンプルにシュートを打ったりクロスをあげたり出来ないもんかね。代表でも難しいのに。ヒールして相手にとられ。結局、最後はパワープレー。

サガン鳥栖
No.258282
ハンドを取らなかったことに怒ってるなら、そこが一番じゃないから。力が入らないし、眠れない。
何も変える気がないのなら辞めてください。どうかお願いします・・・ 涙

ああ
No.258281
2点目ドフリーですやん

ああ
No.258280
審判の判定に泣かされてるけど
要は田川も小野も決めよ。
あんなに近くから決めれないならそっちの方が問題。


ああ
No.258279
1失点目。今のサガンにとって1番失点しないようにしてる時間帯かな。
高橋ユージの判断ミスは能力的にもーしゃあない。まだJ1レベルじゃない。
ただ高橋ヒデトは、フリーのキムボギョン確認しときながらテレテレ走ってマークにつかない。

ああ
No.258278
まだ、磐田にはアウェイで勝ったことないから、厳しいな

ああ
No.258277
権田来年は居ないだろうね。
権田にノーチャンスの失点ばかりでワースト失点GKになっちゃうもんね。

ああ
No.258276
戦術。
前半ふわっと入って2点先制されたら
後半、気合入れて巻き返そうぜ。
一点は取れるぜ。
運良ければ名古屋戦みたいに劇的逆転しようぜ。

ああ
No.258275
マッシモが来たから権田やイバルボとの縁が出来た。これだけでも素晴らしい。

鳥栖さぽ
No.258274
Jリーグ公式
選手コメントは出ました。
マッシモはまだ。
言いたいことがあって荒れていると思われます。

ああ
No.258273
今日権田じゃなかったら4点は取られてたよ
これは間違いない

前へ次へ
↩TOPに戻る