過去ログ倉庫

ああ
No.258592
マッシモ「厳しいのぉ」

ああ
No.258591
竹原「もう負けられんで」

ああ
No.258590
マッシモ「あと何敗できる?」

ああ
No.258589
確かまだアウェイの磐田戦は勝ったことないんですよね
ここ2年ヤマハでは悔しい勝ち点の落とし方をしてるので今年こそは勝とう!

どうにか頂こう
No.258588
こんな時だからこそ選手、チームと共に戦いましょう!ここでの批評、批判はあまり意味を持ちません。応援すること、共に戦うことが大切です。来週はベアスタにご新規様3人連れていきます。

ああ
No.258587
イバルボ出れないなら

―――ドンゴン―――
ヨンウ―――――小野
――原川――福田――
――――秀人――――
吉田―スン―ミン―小林
――――権田――――

ああ
No.258586
スンヒョンは復帰しそうだな
よかったよ

どちらにしてもマッシモは正念場だな
結果で証明するしかない
それがプロの世界

ああ
No.258585
うちの試合は明日。でも今日の試合の結果によっては、団子状態から抜け出すところと置いてきぼりを食うところも徐々に出てくる。
ここは中位以上に残るための踏ん張りどころ、絶対に長崎、ガンバ、名古屋らに並んで欲しくない!

セス
No.258584
磐田戦、この選手が見たい
1. 石川
 ルバン杯でJ初ゴールを決めた石川の美しいカーブのシュートをまた見てみたい。

2.アンヨンウ
 ルバン長崎戦、リーグ柏戦の連続アシストを記録。柏戦は今季初出場だが、後半途中出場でキーマンとなっていた。速い球を蹴れて、裏への飛び出しもできボールは自然とヨンウに集まっていたので、FW起用も面白いかも。小野との相性も抜群だった。

3.イバルボ
 イバルボがいない試合は負けている。つまりイバルボがどれだけ勝利に貢献しているかがわかった。次節は復活してほしい。

4.小野
 キックの精度に不安はあるが、それでも決めた。鳥栖で一番勝利にこだわる男だと思う。中心的選手だ。

ああ
No.258583
去年も順位は中位だったけどチーム走行距離1位は誇りだったけどな。
今年はヨシキが出れてないとしても走れてない

ああ
No.258582
マッシモになっても球際に強いサガン鳥栖
走るサガン鳥栖は変わらなかったと思うけどな。
今年になって急激に変わった感じがする

ああ
No.258581
スンヒョン、イバルボは何

ああ
No.258580
苦しい時こそ成長出来るチャンスでもある。
イバルボやスンヒョン抜きは大幅戦力ダウンだが他の選手にとって成長する機会でもある。
長い目で見て「結果オーライ」となる事を願って応援しましょう。
まだまだ先は長いし山あり谷ありのシーズンなのは毎年ですよ笑

ああ
No.258579
そのジンクスで言うと
アウェイニッパツ(マリノス)も勝てなかったが相手のミス絡みとはいえ今年は勝った。
アウェイ磐田
そのジンクスを今年、打破しよう!

サガン鳥栖!!!!!

長崎人だけどサガンファン
No.258578
アウェイ磐田戦
連戦での戦いです。

昨シーズンは豊田選手の
ゴラッソからの逆転負けでした。
というよりは名波監督になって
サガンはジュビロに勝ててません。
ですが、本当に混戦模様になっている
リーグ戦で少しでも勝ち点を積み重ね
なければならない厳しい戦いです。

ポイントは以前の書き込みと同じ
“どれだけ走れるか”
“どれだけ球際戦えるか”
ここがどれだけ出来るかが
勝ち点に直結します。

個人的には、そろそろアンカーは
ヨシキ選手に戻して欲しいなぁ〜
と思います。
今は攻撃よりもとにかく前線含め
全員が集中して失点を減らすこと。
特に早い時間帯の失点を防ぐこと。

浮上のきっかけを作るために
ジュビロ戦のジンクスを打破してくれ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る