ああ 2018/04/30 18:17 iPhone ios11.3 No.267364 18:08 戻ってくることはない しかし戻ってきたとしても大袈裟だよ 戻る際には、当然レンタル先の同意も必要なんだから それも含めて契約なんだよ
ああ 2018/04/30 18:08 SHV40 No.267362 新体制発表会の時は、今の現実をほとんど想像すら出来なかった。予想とは難しいもんですね。しかし明日はまた何が起こるかは誰もわからない。 札幌戦で右肩上がりにならんとも限らない。わるいことは長崎も福岡も鳥栖も起こって、今がある。希望は捨てたらいかん。
ああ 2018/04/30 18:08 iPhone ios11.3 No.267361 もちろん、分かって言いよるんやと思うけど 豊田がもし途中で帰ってきたら 韓国に対するサガン鳥栖の印象はもちろん、Jリーグ全体の印象を契約も守れない終わったリーグみたいに見られるからな もちろん分かってる上で投稿してるよな?
あらら 2018/04/30 18:01 iPad No.267360 男性 鳥栖が一番弱いのは確実 残留したら奇跡でしかないと感じるほど鳥栖は弱い。前に1年だけJ1にいた徳島ぐらいの厳しさを感じる。ただ今年の鳥栖は選手層は徳島よりマシなのに、まとまりを感じない。それは監督の責任。監督の無策、そして鳥栖らしさがなくなってしまった事も残念。一生懸命さを感じて好きだったのにそれも感じられない。それじゃサポーターも離れるよ。せめて試合後倒れるくらいの気持ちの入ったプレーは見せて欲しい。寂しいね今の鳥栖。
ああ 2018/04/30 17:54 iPhone ios11.3 No.267359 イバルボ&ドンゴン抜きでマンネリスタメン捨てよう。 小野の負担が大きいが仕方ない。 小野が怪我したら今期は終了。 ――――小野―――― ―河野――――水野― ――義希――加藤―― 吉田――――――安在 ―スン―ミン―祐治― ――――権田――――
すなばカフェ博多の森店 2018/04/30 17:50 iPad No.267358 今日は発表なかったね。ワールドカップ前の中断前にはマッシモ解任、豊田復帰を希望します。なんだったら北九州からダヴィ獲得でもしますか?
ああ 2018/04/30 17:48 iPhone ios11.3 No.267357 マッシモの辞書に「適材適所」という言葉はない 常に自分の戦術ありき マッシモの辞書に「調和」という言葉はない 戦術に合わないものは切り捨てる マッシモの辞書に「節度」という言葉はない 選手を故障するまで使い倒す
ああ 2018/04/30 17:47 SHV40 No.267356 俺は小野が必死にやってるのはわかって言うけど、ある意味、小野を活かしたり出来るのはイバルボだけじゃないかな。それがイバルボ抜きだとチグハグになって小野が浮いた感じになってるように思う。
ああ 2018/04/30 17:44 iPhone ios11.3 No.267354 イバルボはいつ仕事するの? 移籍前提で怪我怖がってない? もう他に勝利を委託出来る選手居ないんだよ...マジ頼むよ。
ああ 2018/04/30 17:42 iPhone ios11.2.1 No.267352 田川、19歳のお前をこんな使い方しなきゃいけないクラブはかなり悪い。だが今やれることを必死にやってくれ、鳥栖の未来がかかってる、お前に背負わせすぎるのも辛いが期待を込めてだ。下手くそでも何か持ってるものはあるよ必ず
長崎人だけどサガンファン 2018/04/30 17:42 F-02H No.267350 札幌戦 苦しい中でも 選手達は戦う。 現状の一番の問題は 守備もですが 得点が取れないこと チャンスはある 決定機は作ってる けど決められない ドンゴン選手も負傷で 厳しい台所事情 個人的に条件付きで 河野選手がいいのかな〜 と思います。 クロスやパスをワンタッチで ゴールに流し込む技術 体が絞れ走れるのであれば 河野選手は期待できます。 そして田川選手は 切り札として途中出場させる。 90分フルタイムはまだまだ この選手には厳しいと思います。 札幌戦 鳥栖がどれだけ足掻けるか? 見届けたいと思います。