過去ログ倉庫

ああ
No.267364
18:08
戻ってくることはない
しかし戻ってきたとしても大袈裟だよ
戻る際には、当然レンタル先の同意も必要なんだから
それも含めて契約なんだよ

あか
No.267363
男性
5月2日の札幌戦チケット確保!

もう全力で応援します!

田川君期待してます!君は将来の鳥栖のエースです!

ああ
No.267362
新体制発表会の時は、今の現実をほとんど想像すら出来なかった。予想とは難しいもんですね。しかし明日はまた何が起こるかは誰もわからない。
札幌戦で右肩上がりにならんとも限らない。わるいことは長崎も福岡も鳥栖も起こって、今がある。希望は捨てたらいかん。

ああ
No.267361
もちろん、分かって言いよるんやと思うけど
豊田がもし途中で帰ってきたら
韓国に対するサガン鳥栖の印象はもちろん、Jリーグ全体の印象を契約も守れない終わったリーグみたいに見られるからな
もちろん分かってる上で投稿してるよな?

あらら
No.267360
男性 鳥栖が一番弱いのは確実
残留したら奇跡でしかないと感じるほど鳥栖は弱い。前に1年だけJ1にいた徳島ぐらいの厳しさを感じる。ただ今年の鳥栖は選手層は徳島よりマシなのに、まとまりを感じない。それは監督の責任。監督の無策、そして鳥栖らしさがなくなってしまった事も残念。一生懸命さを感じて好きだったのにそれも感じられない。それじゃサポーターも離れるよ。せめて試合後倒れるくらいの気持ちの入ったプレーは見せて欲しい。寂しいね今の鳥栖。

ああ
No.267359
イバルボ&ドンゴン抜きでマンネリスタメン捨てよう。
小野の負担が大きいが仕方ない。
小野が怪我したら今期は終了。

――――小野――――
―河野――――水野―
――義希――加藤――
吉田――――――安在
―スン―ミン―祐治―
――――権田――――

すなばカフェ博多の森店
No.267358
今日は発表なかったね。ワールドカップ前の中断前にはマッシモ解任、豊田復帰を希望します。なんだったら北九州からダヴィ獲得でもしますか?

ああ
No.267357
マッシモの辞書に「適材適所」という言葉はない
常に自分の戦術ありき

マッシモの辞書に「調和」という言葉はない
戦術に合わないものは切り捨てる

マッシモの辞書に「節度」という言葉はない
選手を故障するまで使い倒す

ああ
No.267356
俺は小野が必死にやってるのはわかって言うけど、ある意味、小野を活かしたり出来るのはイバルボだけじゃないかな。それがイバルボ抜きだとチグハグになって小野が浮いた感じになってるように思う。

あああ
No.267355
田川は小林悠のトラップを見習うんだよ

ゴールシーン見た?

あと中学生でもできる蹴る基本ができてないんだよ

ああ
No.267354
イバルボはいつ仕事するの?
移籍前提で怪我怖がってない?
もう他に勝利を委託出来る選手居ないんだよ...マジ頼むよ。

ああ
No.267353
秀人は元来の賢さを感じないな、ここって時に開けたらダメな場所開ける。

ああ
No.267352
田川、19歳のお前をこんな使い方しなきゃいけないクラブはかなり悪い。だが今やれることを必死にやってくれ、鳥栖の未来がかかってる、お前に背負わせすぎるのも辛いが期待を込めてだ。下手くそでも何か持ってるものはあるよ必ず

ああ
No.267351
秀人全然走ってないように見えるやろ
1番走ってるんやで

長崎人だけどサガンファン
No.267350
札幌戦
苦しい中でも
選手達は戦う。

現状の一番の問題は
守備もですが
得点が取れないこと

チャンスはある
決定機は作ってる
けど決められない
ドンゴン選手も負傷で
厳しい台所事情

個人的に条件付きで
河野選手がいいのかな〜
と思います。
クロスやパスをワンタッチで
ゴールに流し込む技術
体が絞れ走れるのであれば
河野選手は期待できます。

そして田川選手は
切り札として途中出場させる。
90分フルタイムはまだまだ
この選手には厳しいと思います。

札幌戦
鳥栖がどれだけ足掻けるか?
見届けたいと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る