ああ 2018/05/08 04:33 iPhone ios11.3 No.272105 男性 イバルボが自らの意思で出ようと思うんだったらわかる イバルボの意思ではなくフロントから放出を促すような事があると僕は激おこプンプン丸になります F*トーレスより断然「ビクトル*イバルボ」だから ただ、清水戦後は挨拶回りの時に笑顔が無かったのが不安要素 しばらく怪我で離脱していたので責任を感じていたのかも分かりませんね いーばーるぼーいーばーるぼーいーばーるぼー
ああ 2018/05/08 03:24 P01G No.272104 佐賀新聞 今朝の朝刊 トーレスの記事掲載あり。 成り行きをまず見守りましょう。 しかし、佐賀新聞さんサッカー欄の上枠ライン 粋なはからいですよ〜{emj_d_0148}
ああ 2018/05/08 02:58 iPhone ios11.3 No.272102 イバルボアウトなら、 運良くトーレス獲得できたとしても リスクデカイわ イバルボはチームにフィットしていたし、独力て勝負できるタイプだしね トーレスは周りに生かされるタイプ
ああ 2018/05/08 02:21 iPhone ios11.3 No.272100 イバルボの移籍、ありえない話ではないな クラブ側から放出するというよりも、本人にその意思があるのかもしれん 保有権の一部は他クラブに握られているし トーレス獲得が成功しても失敗しても、これは苦しい
ああ 2018/05/08 02:12 SHV37 No.272098 個人的にポジティブ派なので、良いニュースは素直に嬉しいですけどね。 新加入の選手が合うか合わないかはやってみないと分からんし、現在進行形で言えばやり方使い方次第と言える。 つまり我々や解説者がいろいろ能書き垂れようが結果は誰にも分からんってこと。解説者のシーズン前の順位予想なんてほとんど当たらんし。 コンサルタント気取りで経営の事を心配する人もいるけど、我々より竹原社長が一番サガン鳥栖の事を知ってるんだよ。 創造は自由だが、過度な心配や不安を煽る必要はないと思う。 ならばクラブのチャレンジを素直に楽しむ方がよっぽど心身共に健全になれますよ。
あい 2018/05/08 02:00 SC-04J No.272097 これでもか て言う補強を行う。 そのあとトーレスの獲得意向の情報をマスコミにながす。 情報操作のやりかたが好まないな。 大事なのは残留するためには何がベストなのかを考えること。
Iris◆FvFMu0hz8w 2018/05/08 01:45 iPhone ios11.3 No.272095 イバルボとトーラスの交代はないでしょう。記事にはイバルボの活躍が不十分だという旨の記述がありますが、そんな事は数字しか見ていない三流記者の戯言でしょうね。
単チェリー 2018/05/08 01:20 iPhone ios11.2.6 No.272093 男性 不惑歳 ギャンブルの先 現社長は今のところ挑戦的というか攻撃的な経営戦略が上手くいっているのだとは思う。しかし、ギャンブル的なところがあっていつか取り返しのつかない失敗をしそうで怖い。フォルランがチームに合わず、降格までしてしまったセレッソのようになってしまうのではないか。そこから返り咲くチーム力がサガンにあるのか。現社長は、チーム不振で退任しても本業があると思うが、その後のサガンはどうなるのか… トーレスにオファー!なんてニュース、小心者の私には不安の方が大きい。