ああ 2018/05/21 10:35 iPhone ios11.3 No.276734 6月の天皇杯 提案です。 これをノルドさん然り、周りの方が見ていたらいいなという願望で提案します。 他力本願になってしまいますし、はっきりいって自分だけでは出来ないための提案です。 中断期間の唯一の試合ということで、この試合でメッセージ的なものは出せないでしょうか?? 励ますというより俺たちがついてる的な、応援してますよと鼓舞出来るメッセージを出せないでしょうか? 今年の大事な分岐点になりますし、少しでも選手のモチベーションになればと思い提案しました。一人で作れと思う方にはすいません。
ああ 2018/05/21 10:22 d-02H No.276733 男性 開幕5試合で勝ち点8中断前3試合で勝ち点5、合わせて8試合で勝ち点13はけして悪い数字ではない。7連敗があまりにもひどすぎたから今の状況に陥ってるけど、7連敗以外の試合では8試合で3勝4分1負とそこまで悪くない。本当あの7連敗はどうにかならなかったものかね。
ああ 2018/05/21 10:14 iPhone ios11.3 No.276732 トーレス伝説に!最終戦を劇的2ゴールでしめくり!アトレティコ・マドリードxエイバル リーガ 鳥栖に来てくれたらいいな
わをん 2018/05/21 10:09 iPhone ios11.3 No.276731 公式サイトに載っている権田選手の試合後インタビュー見ましたが権田選手自身の思い。そして、サポーターに対しても一言あるのでご覧になってください。
ああ 2018/05/21 10:08 602SO No.276730 ↓ おまけにルヴァンカップ含めると、5試合連続負けなし!7連敗の後だから上昇気流に乗ったか!? さて、補強どうする!?どうなる!?フロント頑張れ!
ああ 2018/05/21 09:34 iPhone ios11.3 No.276728 出場停止明けですぐイエローもらう小野 決定機でもないのに相手を掴んで倒すスンヒョン 相手にキレて体当たりするミンヒョク いったいどーなってんだ
ああ 2018/05/21 09:30 iPhone ios11.3 No.276727 中断明けもマッシモで戦うかと思うと萎える 結果も内容もスカスカやん 昨日みたいなゲームをしてたら客は離れていくよ こんだけ時間あるんだから代わりを探して来て
ああ 2018/05/21 09:16 iPhone ios11.3 No.276726 権田1人が奮闘してるのに不憫になってくる 他の選手とサポは申し訳ないと思った方がいい 所属がウチじゃなければW杯行けてたかもしれんのに 小野や吉田も
うそっぷ◆VC0qrCc2G6 2018/05/21 09:04 iPhone ios11.3 No.276725 男性 49歳 権田! 鬼神! 絶対的守護神! ゴールマウスの番人! J No.1ゴールキーパー! サガン鳥栖の象徴! …どんな礼賛を重ねても言い足りない位に昨日の勇姿は素晴らしい!! 連続無失点達成!! 中断明けたら連勝モード突入!! これからも鳥栖のゴールマウスをよろしくお願いします!!
呼子のイカ好き 2018/05/21 09:03 G620S-L02 No.276724 直近3試合 F東戦の小野選手のシュートは惜しかった。怪我が気になります。権田選手の神懸がかったセーブは本当にすごい!ここ3試合はそれぞれ楽しく観戦しました。 清水戦は3ゴールの勝利。浦和戦は3バックの健闘、F東戦は権田選手の連続スーパーセーブ。どれもチケット代に見合う内容だったし、チームの状態と相手に応じた鳥栖の戦いが見れました。 この勝点5は大きい。10位まで5差。後半戦が楽しみです。補強も待ってます。
あー 2018/05/21 09:03 SO-04J No.276723 女性 皆さん昨日は応援お疲れ様でした。私は以前はゴール裏、今はSSからの応援ですが、サガン鳥栖の応援が東京の応援に劣っていたとは決して思いません。まあかっこいいチャントとか東京の方が多いと思いますが、熱さや懸命さは劣っていたとは思いません。 ただ試合後に権田選手や秀人選手や河野選手に段幕まで出してコールしてたのにはちょっとうるっときました。東京の方がJ1も長くて、何人も思い入れある選手を他チームに送り出してきただろうからそういう文化があるんだなぁとかぼんやり考えてました。 私たちもサガン鳥栖のよき応援文化をもっと作っていきたいですね。