過去ログ倉庫
職人の旦那がこの頃作った博多のマンション最上階は4億円、住む為ではなく賃貸する為に購入されたらしいが、東京じゃあるまいし、誰がこんな家賃ん百万も出して、借りる人いるの、っと思っていたけど
いそうですね....
ロッカー今のままでは失礼やな。100万寄付しようぜ。みんな。
何回も言ってすまないんだが…
TAKEHARA HANPANAITTE(つд;*)
あのJ2時代の2、3千人しか客がいなかった
鳥栖スタジアム(現ベアスタ)に
トーレスがピッチに立つ事になるとは本当に感慨深いものがある。
トーレスとりあえず入団、ほんとうにおめでとうございます。!
祐治もよろしくお願いします!
17:46
なんでトーレスでイタリアの国旗やねん。
節子、イタリアちゃうスペインや
サイゲ様いつもありがとうございます。
みんな今日からまた課金がんばろう。
コメント見てたらイニエスタの件も移籍にプラスに働いたみたいだね。
マッシモのやりたい事も理解したらしいし、どういう役割を務めるのかも分かったらしい。
なんだこのイケメン。
サイゲームスじゃないと出せない金額だよ
3年契約で24億だって
これは絶対落ちちゃダメでしょ
ドンゴン背番号変えてくれてありがとう
ごめんね…
ありがとう!!
早く治して帰っておいで!
社長のすっごく嬉しそうな顔w
こっちも嬉しいまじ半端ないって
これで来週から練習は非公開かな。
イニエスタパターン
↩TOPに戻る