過去ログ倉庫

ああ
No.285436
職人の旦那がこの頃作った博多のマンション最上階は4億円、住む為ではなく賃貸する為に購入されたらしいが、東京じゃあるまいし、誰がこんな家賃ん百万も出して、借りる人いるの、っと思っていたけど
いそうですね....

ああ
No.285435
ロッカー今のままでは失礼やな。100万寄付しようぜ。みんな。

ああ
No.285434
男性
前売りチケット確保しとこう!

ぱふ
No.285433
何回も言ってすまないんだが…
TAKEHARA HANPANAITTE(つд;*)

ああ
No.285432
あのJ2時代の2、3千人しか客がいなかった
鳥栖スタジアム(現ベアスタ)に
トーレスがピッチに立つ事になるとは本当に感慨深いものがある。

とある他サポ
No.285431
トーレスとりあえず入団、ほんとうにおめでとうございます。!

祐治もよろしくお願いします!

あいう
No.285430
17:46
なんでトーレスでイタリアの国旗やねん。
節子、イタリアちゃうスペインや

おお
No.285429
天皇杯で頂!

ああ◆A923S0WdOM
No.285428
17:45
トーレスはスペインだよ

ああ
No.285427
サイゲ様いつもありがとうございます。

みんな今日からまた課金がんばろう。

ああ
No.285426
コメント見てたらイニエスタの件も移籍にプラスに働いたみたいだね。

マッシモのやりたい事も理解したらしいし、どういう役割を務めるのかも分かったらしい。

なんだこのイケメン。

ああ
No.285425
サイゲームスじゃないと出せない金額だよ
3年契約で24億だって
これは絶対落ちちゃダメでしょ

ああ
No.285424
ドンゴン背番号変えてくれてありがとう
ごめんね…
ありがとう!!
早く治して帰っておいで!

ぱふ
No.285423
社長のすっごく嬉しそうな顔w
こっちも嬉しいまじ半端ないって

ああ
No.285422
これで来週から練習は非公開かな。
イニエスタパターン

前へ次へ
↩TOPに戻る