過去ログ倉庫

ああ
No.287288
プレー中にトーレスに対して、選手たちが気おくれしたり、遠慮したり、しなければ良いが。それを無くすためにも、鳥栖恒例?!の焼肉会や場合によっては朝日山に登って、日本式に団結や融和に努めて欲しいですね。戦う相手側からすればトーレスがイライラしたり、連携が乱れたりするなど、不協和音を楽しみにしているかもしれないからね。
イバルボを見てるとわかるけど、やはり馴染む選手はちゃんと皆から愛されるよね。
トーレス!ようこそ鳥栖へ!共に戦おう!

あい
No.287287
カウンターサッカー、
トーレス、豊田を活かし、残留の決め手となる鍵。

ああ
No.287286
日付変わって
明日(月曜日)のスポーツの一面はサガン鳥栖が『ITADAKI』!?

ああ
No.287285
天皇杯ダイジェスト中止かよ…

ああ 
No.287284
マドリードから鳥栖に来てる最中かなぁ

ああ
No.287283
Jリーグでもベルギーのカウンターが流行りそうだな。
権田の低空ピンポイントフィードから始まるカウンター!
鳥栖はJリーグでも真似出来る方のメンツが揃ってると思いますが、、

覚醒して欲しいサガン鳥栖{emj_ip_0092}

rnonky@サガン鳥栖
No.287282
ワールドカップ終了が意味する所はすなはち、J1の再開!!!

心して待たれよ!

Bleuthunder
No.287281
チケットの売れ行きが良い。
8月のレッズ戦、ガンバ戦のチケット発売は昨日からでしたか?
良く売れていますね。
この辺がトーレス効果か?
指定席で観たい方は急いだ方が良いですよ。

ああ
No.287280
*しょうもなくはない

(^o^)
No.287279
トーレス選手・入場料
広場開催だから、いらないと思います。

ああ
No.287278
ベアスタでやるべき
しょうもないわ

ああ
No.287277
入場料
自分も思いました。はっきり書いて欲しいですね。
自分はせっかくなんでサガン鳥栖のユニを着て維新博も見てみようと思ってます。
サガン鳥栖の応援グッズがあれば入場料800円が600円になるみたいです。(県HPより)

あいう 
No.287276
男性
神戸さんは 外国人枠クリアしたみたいですが
うちはまだですよね
どうなるんですかね{emj_ip_0097}

ああ
No.287275
トーレス御披露目会は維新記念館の所であるけど、これって維新記念館のチケットはいらないんかな?

入口前広場は無料で入れるのかな?
よくわからん。

知ってる人いる??

ああ
No.287274
1:権田が相手の攻撃キャッチして前線に低空で蹴る→イバルボとってドリブル→トーレスに折り返してシュート→ゴール

2:権田が相手の攻撃キャッチして小野に投げる→義希とワンツーでその間に吉田がサイドへ駆け上がる→クロスから豊田が頭でゴール

3:権田が相手の攻撃キャッチして小野に投げる→小野がドリブルで上がりイバルボかトーレスにキラーパス→そしてゴール


1分もかからないカウンター。そして守備がスンヒョン・ミンヒョク・吉田・パンゾーがしっかり守る。
いけるぞ後半戦!

前へ次へ
↩TOPに戻る