過去ログ倉庫

inokashira-k
No.287940
男性 75歳 VS 湘南
3月10日VS横浜以来4ヶ月ブリの現地応援、膝の痛みもおさまり私なりにワクワク、ドキドキ張り切ってます。中断前からチーム状態、運気?も上向き、中断明け初戦何としても勝利を!!!酷暑が続いていますが一人でも多くのFamily お越しを待っています。
Forza サガン鳥栖&Family!!!!!!
オハヨン地4C日テレにて4:50頃昨日のウエルカムセレモニーのもようが流れました。インタビューを受けた親子サポ
素敵でしたよ!

ああ
No.287939
西スポフェルナンドトレスはひでーよ笑

ぱふ
No.287938
ぱふは運がいい。世界的に偉大な選手が大好きなチームで見れるんやから(*^^*)

インタビュー見てやっと現実感沸いてきたんだけど、ふわふわしてネムレナイ…

リーグ戦再開するし欲求不満な妄想生活ももうすぐ終了だぜやったぜこんちくしょう!!!

ぼっちで乾杯して寝るか…みんなおやすみー


ああ 
No.287937
トーレスのアトレティコ退団セレモニーをYouTubeでみた。サポーターの数の多さとか泣いてるサポーターとかみて
改めて凄いことが鳥栖で起きてることを信じられない

ああ 
No.287936
↓この年のこの時期アツかったなほんと
バチボコ走ってインテンシティで圧倒してた

ベガサポ     
No.287935
失礼します!
トーレスはベガルタ戦だけは活躍
しないで〜( >Д<;)
他では是非とも活躍してください!
ベガルタも鳥栖さんのように
お金が余裕になるようになりたいです
言っちゃ失礼ですが昔はお金が
鳥栖もなかったようですが
今じゃトーレス取れるレベル
負けてられね〜( `Д´)/笑

ああ
No.287934
男性
通訳の方、「あのぉ〜」
ってめっちゃ連発してたやん!!笑

ああ
No.287933
生トーレスって実際上手いのかな。
楽しみすぎる。

こ(・ω・)ノ
No.287932
鎌田外しまくり
しかし豊田2発の湘南戦が懐かしい
ルヴァンの借りはここで返す

ああ
No.287931
そろそろ雨も降ってほしいね。ベアスタの芝は大丈夫かな?あとさ、レディスシートを設ける時点でトーレスを意識してあったのかな?いつもあのエリアがガラガラだから埋まるといいね。

ああ
No.287930
湘南
湘南戦行く人!イイねしてください{emj_ip_0673}

トーレスや豊田選手は出られないけど、大事な試合なので頑張って鳥栖から参戦します。スタグルが美味しいらしいから楽しみです(^^)

ああ
No.287929
10日ほど前、にわかの友人に「乾が鳥栖に移籍したよ」と言って仙台戦に誘ったら彼は行く気満々だった

しばらくその友人と顔を合わせるのが辛かった

そして今日「仙台戦絶対行くからチケット取っといて」と連絡が!
友を一人失わずに済みました。神様、トーレス様、社長様、ありがとう!

ああ
No.287928
湘南に勝ちたい

AK47
No.287927
男性
自由席がまだありますね。
埋めないと、格好がつかんですね{emj_ip_0098}

ああ
No.287926
男性
暫くはチケット完売になると予想

前へ次へ
↩TOPに戻る