過去ログ倉庫

ああ
No.293375
藤田のクロスも溜息し過ぎ
気持ちは分かるけどそこは逆に鼓舞してやらなきゃ

ああ
No.293374
権田批判している人は最後まで記事読んだか
だからああいう試合は勝たなければ行けなかった
トーレス効果で来てくれるお客さんにサガン鳥栖って面白い試合するんだって思って貰うために、自分達はもっと頑張らなければならないって記事だろ

ああ
No.293373
シュート外してため息つかれるのもけっこう辛いとか言ってましたよね

ああ
No.293372
罵声はダメだろ
ブーイングも怒るけどさ
強くなっていけばサポーターの意識も変わって行くよ

ああ
No.293371
試合中はブーイングしていいのよ
挨拶で廻ってる時に選手に酷い野次とばすのをやめてほしいだけでさ
社長も一緒に歩いてるから聞いてていたたまれなくなるんだろう
愛玩するがゆえに、なんて絶対ウソだと思うようなひどいことに言う人はいるよ

ああ
No.293370
罵声浴びせたら社長とトヨが怒るし難しいよなぁ

ああ
No.293369
いや権田の言ってる事は正しいだろ、でも悔しそうじゃなかったってのは多分、サポがトーレスのプレイで、残された試合に少しだけ明るい兆しが見えたからだと思うんだよな

俺もそうだったし、これがフィットしだしたら面白くなるんじゃね?とかね。

あ、写メや動画撮ってる人達は知りませんよ、此奴らはミーハーかしらん

権田に
No.293368
賛成。

ああ
No.293367
思ってることをちゃんと伝えてくれる権田は好きだけどな。チームメイトにも伝わったと思うし。
クラブと選手とサポーター、どれか欠けてもサガン鳥栖にはなれないんだから

ああ
No.293366
権田選手の言葉を読みましたが、選手は負けて悔しくてたまらないのに、会場が違う楽しげな雰囲気に違和感を感じたのではないのでしょうか?勝つ事への執着心がサポーターにも求められるのに、緊張感が足りないし、J1はそれほど甘くないと言う自我を込めた発言の様に感じました。
批判されるのを覚悟して耳に痛いことを言ってくれた事は勇気がいると思います。すでに批判され始めてますけど、自分は浮かれている雰囲気に喝を入れてくれて感謝しかないです。

ああ
No.293365
権ちゃんの愛のある説教サイコーやな
もう権ちゃんは鳥栖から離さないぜ

ああ
No.293364
金崎って次節から出場可能なの?

ああ
No.293363
は?

ああ
No.293362
金出して見にきてる観客にケチをつける選手ってどうかと思うんだけど、、、
観戦の仕方やチームへの思い入れは人それぞれでしょ
悪いけど何様のつもり?と思った

あか
No.293361
ゲットゴール夢生〜♪
金崎夢生〜♪
ゲットゴール夢生〜♪
夢生〜♪
オイ!オイ!オイ!オイ!

個人的にこのチャント好きだけど、さすがにパクリはいけんな

前へ次へ
↩TOPに戻る