ああ 2018/07/26 01:14 iPhone ios11.4 No.293374 権田批判している人は最後まで記事読んだか だからああいう試合は勝たなければ行けなかった トーレス効果で来てくれるお客さんにサガン鳥栖って面白い試合するんだって思って貰うために、自分達はもっと頑張らなければならないって記事だろ
ああ 2018/07/26 01:08 iPhone ios11.4.1 No.293371 試合中はブーイングしていいのよ 挨拶で廻ってる時に選手に酷い野次とばすのをやめてほしいだけでさ 社長も一緒に歩いてるから聞いてていたたまれなくなるんだろう 愛玩するがゆえに、なんて絶対ウソだと思うようなひどいことに言う人はいるよ
ああ 2018/07/26 00:50 iPhone ios11.0.2 No.293369 いや権田の言ってる事は正しいだろ、でも悔しそうじゃなかったってのは多分、サポがトーレスのプレイで、残された試合に少しだけ明るい兆しが見えたからだと思うんだよな 俺もそうだったし、これがフィットしだしたら面白くなるんじゃね?とかね。 あ、写メや動画撮ってる人達は知りませんよ、此奴らはミーハーかしらん
ああ 2018/07/26 00:45 iPhone ios11.4.1 No.293367 思ってることをちゃんと伝えてくれる権田は好きだけどな。チームメイトにも伝わったと思うし。 クラブと選手とサポーター、どれか欠けてもサガン鳥栖にはなれないんだから
ああ 2018/07/26 00:44 iPhone ios11.3 No.293366 権田選手の言葉を読みましたが、選手は負けて悔しくてたまらないのに、会場が違う楽しげな雰囲気に違和感を感じたのではないのでしょうか?勝つ事への執着心がサポーターにも求められるのに、緊張感が足りないし、J1はそれほど甘くないと言う自我を込めた発言の様に感じました。 批判されるのを覚悟して耳に痛いことを言ってくれた事は勇気がいると思います。すでに批判され始めてますけど、自分は浮かれている雰囲気に喝を入れてくれて感謝しかないです。
ああ 2018/07/26 00:38 iPhone ios11.4.1 No.293362 金出して見にきてる観客にケチをつける選手ってどうかと思うんだけど、、、 観戦の仕方やチームへの思い入れは人それぞれでしょ 悪いけど何様のつもり?と思った
あか 2018/07/26 00:37 iPhone ios11.4.1 No.293361 ゲットゴール夢生〜♪ 金崎夢生〜♪ ゲットゴール夢生〜♪ 夢生〜♪ オイ!オイ!オイ!オイ! 個人的にこのチャント好きだけど、さすがにパクリはいけんな