過去ログ倉庫

ああ
No.295087
明日朝、スポーツ紙に注目

ああ
No.295086
新監督にはメリットしかないけどな

残留したら、新監督の功績
降格したら、マッシモを解任するのが遅すぎた

となる

ああ
No.295085
コーナーキック入らないのがキッカーのせいだと思ってるなら大間違い。ミスキックもあったけど良いキックは多かった。

ああ
No.295084
金崎トーレスはホント一流よねー
外人枠とその他一人の最後の補強に全力お願いします

J2への伝道師
No.295083
小林の評価が高くてウケますわ。ある意味適任。

おお
No.295082
夏が終わる頃には降格してるかは決まってそう。

ああ
No.295081
長崎と勝ち点差5か
次節で8に開いたら相当キツいよ
冗談じゃなく降格確率80%超す
仙台戦で長崎を抜く可能性があったのにあっという間にこれだよ
長崎はオランダ人CBが大当りで手強いよ

元佐賀市選抜 
No.295080
男性
豊平さん、笑わないで下さい( ̄^ ̄)
私はいつだって鳥栖愛含めて、本気(ホンキ)です。

ああ
No.295079
原川、コーナーキックは蹴らないでください。

ああ
No.295078
もうj2落ちは覚悟してる

来年の為にマッシモ変えろ

ああ
No.295077
福田の奥さん好き。だから福田も好き。

ああ
No.295076
男性
ボランチ3人ともダメだわ
前の3人に比べればレベルが低い

・・
No.295075
福田も前にドリブルする時はいいんだけどなぁ…
最近は疲れがある後半ばかり…
決定機あったけど 長い距離走ってからじゃあれ難しいよ

審判はとりあえず置いといてやっぱキッカーまたはパサーがいないときつい…今の原川じゃ…
パスもやっぱり外にで中に出さない

ああ
No.295074


全く結果出んティ



サガン頑張れ
No.295073
順位見たら集団で落ちて来てるけど
今がチャンスだよ。敵がどこだろうと勝たないと・・。
フロンとも解ったでしょ?悪いのは前の得点力だけでは無いと。

前へ次へ
↩TOPに戻る