過去ログ倉庫

ああ
No.295072
昔の社長談

社長「マッシモがね、あと何回負けたら首になるか冗談で聞いてくるんですよ(笑)」

今そんなこと聞いたら即クビになるって話で草った

ああ
No.295071
金崎、トーレスは本当に良かったデインティ。マッシモは本当に勝ちたいという気持ちが伝わらないディンティ。

豊平
No.295070
元佐賀市選抜
あなたは凄いよ!
わかったからもうやめて笑
ニヤニヤ止まらない笑

あーあ
No.295069
荒れてるねーwww
俺からしたら今更荒れるのかって感じだけどwww

ああ
No.295068
今日の福田選手のプレーにはガッカリだね

わわ
No.295067
マッシモさんのWikipediaの過去のチーム最終成績見てみて下さい! やばいです。

ああ
No.295066
今の鳥栖の監督をやるねが難易度高い?
そんなわけあるかよ
マッシモよりはマシだわ
落ちるとこまで落ちてるから

誰も新監督に、残留ノルマなんて言わねえよ

残留できたら新監督のおかげ
降格したらマッシモのせい

この状況ならなんのリスクもないわ

名無しのごんべ
No.295065
男性
来月、浦和戦だけは行きます{emj_ip_0002}


おお
No.295064
引き分けで満足できる位置じゃないぞ。完全にうちの単調攻撃は対策されてるから相手は楽。

ああ
No.295063
権田はプロ以前に人間としてなってない
人生やり直せ

ああ
No.295062
頭マッシモは草

サガン頑張れ
No.295061
多分今シーズンコーナーキック100本は有ったと思うけど
入ったの何本だろ・・。

ああ
No.295060
1000番目だろ

ああ
No.295059
そもそも選手が周りに来て拍手するサポなんなん?今日もしてる奴らばっかやったけど
そこはブーイングじゃないの?
全体的に危機感なさすぎ。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.295058
福田は、いい位置によくいるから良くも悪くも目立つな。ボールや相手選手を追いかけてる時疲れた時は一回頭を下げるがそれは辞めたほうが良いと思う。相手やボールから目を離すな。
選手交代の段取りの悪さを感じた、もっと危機感を持ってほしい。
どうした。川又。外国人選手かと思った。仕掛け、やり返されたら主審にいうのは男としてどうこと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る