ああ 2018/07/28 21:29 Chrome No.295072 昔の社長談 社長「マッシモがね、あと何回負けたら首になるか冗談で聞いてくるんですよ(笑)」 今そんなこと聞いたら即クビになるって話で草った
ああ 2018/07/28 21:28 iPhone ios11.4.1 No.295066 今の鳥栖の監督をやるねが難易度高い? そんなわけあるかよ マッシモよりはマシだわ 落ちるとこまで落ちてるから 誰も新監督に、残留ノルマなんて言わねえよ 残留できたら新監督のおかげ 降格したらマッシモのせい この状況ならなんのリスクもないわ
ああ 2018/07/28 21:27 iPhone ios11.4.1 No.295059 そもそも選手が周りに来て拍手するサポなんなん?今日もしてる奴らばっかやったけど そこはブーイングじゃないの? 全体的に危機感なさすぎ。
日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2018/07/28 21:27 iPhone ios11.4.1 No.295058 福田は、いい位置によくいるから良くも悪くも目立つな。ボールや相手選手を追いかけてる時疲れた時は一回頭を下げるがそれは辞めたほうが良いと思う。相手やボールから目を離すな。 選手交代の段取りの悪さを感じた、もっと危機感を持ってほしい。 どうした。川又。外国人選手かと思った。仕掛け、やり返されたら主審にいうのは男としてどうこと思います。