過去ログ倉庫

ああ
No.295042
お願い。
福田と原川のスタメンはもうやめて。

とれ
No.295041
おい!マッシモ擁護派!何か言いたいことあるならこいよ!

反論無いならこの無能監督解任に賛同しろや!

ああ
No.295040
マッシモ擁護派が鳥栖を降格に導く

ああ
No.295039
トーレス「これってもしかして・・・」

金崎「わたしたち・・・」

豊田「来るチームまちがってる〜!?」

マッシモ「アッー!!」

ああ
No.295038
福田の最近の「俺って上手いでしょ」感は異常
前は一生懸命だったのに...

けい
No.295037
小野が最近、勝てなかった試合後に
 悔しがったり、
 批判めいたニヒルな笑い、
しないんだよな。
ゆでガエル
てこういうのを言うんだろうね。

ああ
No.295036
間違いなくこのチームは簡単にクロスを入れるなと指導されてると思う
守備重視の監督がよくやるんだよ

あか
No.295035
男性
小林さんが資金力あるチームで指揮するの見てみたい!
ずっと資金力乏しいチームを指揮したりして昇格させてるから!

元佐賀市選抜 
No.295034
男性
豊平さん、ありがとうございます(・∀・)
鳥栖愛の裏返しなんです。佐賀市内出身者からしたら0942が羨ましいです…

ああ
No.295033
他サポが鳥栖のフロントにお願いするん?笑
なりすまし乙

ああ
No.295032
1トップ・・・トーレスは動き回るタイプの選手じゃないので

2シャドー・・・金崎、小野2人
彼らは動き回るタイプですのでサイドに開くなり、裏に抜けるなり、1つポジションを落とすなり状況に応じて自らアクションを起こすタイプ

とりあえずこれにして欲しい。

他サポ
No.295031
フロントにお願いしよう。
過激なことは言いたくないのでやんわり言うけど
フロントに戸田和幸さんか、小林伸二さんに監督やってもらえないかお願いしよう。
俺たちにできることはフロントに意見を言うことくらい。
結局俺たちはお客さんだから。

おお
No.295030
原川と福田はレギュラー固定で何の成長もない。

ああ
No.295029
敢えて言おう!



マッシモは鳥栖に合わない





ああ
No.295028
竹原はマッシモを切らない理由を明確にして、サポに説明しろ

前へ次へ
↩TOPに戻る