過去ログ倉庫

ああ
No.295903
降格一年目は分配金は減らないからね
というよりサイゲームス次第なんだよな

ああ
No.295902
W杯でこの過密日程が決まった時から
補強に動き出すべきでしたね。

前半の15連戦を見た時
ああ絶対誰かケガするわって思ったし。

何方か言われてたけど今年残留出来たら
来年広島のようになれる可能性がある。

鬼補強進めて勝ち点積み重ねて行こう!

次節ミンヒョクの代わりに出場かと思う
乾選手に期待しております!

ああ
No.295901
競馬に例えたら、向こう正面ぐらいかな?
ゴールに向かって頑張って走ってるし、第4コーナーから最後の直線は胸熱な展開になってるかもしれんよ。頂は天皇杯でとれる可能性ゼロじゃないから。

ああ
No.295900
3点取って、5点は取られそう

ああ
No.295899
石川、三丸、伊藤は武者修行に出して欲しい
むしろ自ら出ないとダメだ

あい
No.295898
唯一点がとれる布陣
金崎 トーレス 豊田
田川  小野  圭

誰かが言っていたが、うちの自慢のFW陣をフル出場。ボールを奪ったら、とにかく放り込む。トーレス、豊田が落として、金崎、小野、田川、圭が決める。
守備は知らん。3点取られても、5点は取れそう。
これぐらいしないと、点がとれる気がしない。

ああ
No.295897
☆ああ
金崎やトーレスやイバルボは移籍金が発生するから簡単に取れるものじゃありませんよ
(iPhone ios11.4.1)
2018/07/29 15:54
いいね!4


それはそうなんだけど、逆に、J2に落ちたら予算規模的にそんな高額な選手をたくさん抱え込めるものでもないんだよね
泣く泣くディスカウントしてでも放出しなければならなくなってしまうんよ

ああ
No.295896
仲間のピンチにはすぐ駆けつけて審判に抗議するも、自分のピンチになるとプッツンとなる、それが権田パイセン
サガン鳥栖の選手誰かしらが熱くなって誰かしらが止めに入る構図が出来上がってるよね
この間秀人先生が珍しく熱くなっていたのは観ていてこっちも熱くなった
昨日は珍しく小野が止める構図が出来上がってたね

ああ
No.295895
男性 1556
お前絶対チーム関係者だろ

客をそういう風に思ってんだね

ぱふ
No.295894
台風一過すると今までが嘘の様な晴天になるよね。

結果出らんと小さい事でも悪い方にこじつけたくなるのもわかるけど、何かきっかけつかんで一気にぱーっといってほしいなあ。

よくなる時は小さな事でもきっかけになるからね!

ああ
No.295893
男性
選手の良さが出なくなった、出せなくなった、成長してなくね?とゆー状況は東京を指揮してたときから言われてたことで、しかもあの戦術は中盤に負担かかりすぎだし、リスクをなるべく減らしてボールを保持し攻撃は二の次的なサッカーで勝てるわけがないし、観てる人はつまらい。もしかして選手が1番つまらないと思ってるんじゃ、、、。窮屈そうにサッカーやってるようにみえるのは俺だけか?

ああ
No.295892
台風きたな

豊平
No.295891
ゴンちゃん、あれはないね
代表選ばれなくなるわけだ…

あか
No.295890
権田のような人間力が低い奴がいる限り浮上出来ない。
紳士に取り組むべきだ。

豊平
No.295889
監督代わってもそんなに変わらないと思いますけどね
ここから怒濤の追い上げするから大丈夫

前へ次へ
↩TOPに戻る