ああ 2018/07/29 16:23 SC-04F No.295902 W杯でこの過密日程が決まった時から 補強に動き出すべきでしたね。 前半の15連戦を見た時 ああ絶対誰かケガするわって思ったし。 何方か言われてたけど今年残留出来たら 来年広島のようになれる可能性がある。 鬼補強進めて勝ち点積み重ねて行こう! 次節ミンヒョクの代わりに出場かと思う 乾選手に期待しております!
ああ 2018/07/29 16:22 iPhone ios11.4.1 No.295901 競馬に例えたら、向こう正面ぐらいかな? ゴールに向かって頑張って走ってるし、第4コーナーから最後の直線は胸熱な展開になってるかもしれんよ。頂は天皇杯でとれる可能性ゼロじゃないから。
あい 2018/07/29 16:18 WAS-LX2J No.295898 唯一点がとれる布陣 金崎 トーレス 豊田 田川 小野 圭 誰かが言っていたが、うちの自慢のFW陣をフル出場。ボールを奪ったら、とにかく放り込む。トーレス、豊田が落として、金崎、小野、田川、圭が決める。 守備は知らん。3点取られても、5点は取れそう。 これぐらいしないと、点がとれる気がしない。
ああ 2018/07/29 16:18 iPhone ios11.4.1 No.295897 ☆ああ 金崎やトーレスやイバルボは移籍金が発生するから簡単に取れるものじゃありませんよ (iPhone ios11.4.1) 2018/07/29 15:54 いいね!4 それはそうなんだけど、逆に、J2に落ちたら予算規模的にそんな高額な選手をたくさん抱え込めるものでもないんだよね 泣く泣くディスカウントしてでも放出しなければならなくなってしまうんよ
ああ 2018/07/29 16:14 iPhone ios11.4.1 No.295896 仲間のピンチにはすぐ駆けつけて審判に抗議するも、自分のピンチになるとプッツンとなる、それが権田パイセン サガン鳥栖の選手誰かしらが熱くなって誰かしらが止めに入る構図が出来上がってるよね この間秀人先生が珍しく熱くなっていたのは観ていてこっちも熱くなった 昨日は珍しく小野が止める構図が出来上がってたね
ぱふ 2018/07/29 16:11 SO-03H No.295894 台風一過すると今までが嘘の様な晴天になるよね。 結果出らんと小さい事でも悪い方にこじつけたくなるのもわかるけど、何かきっかけつかんで一気にぱーっといってほしいなあ。 よくなる時は小さな事でもきっかけになるからね!
ああ 2018/07/29 16:08 iPhone ios11.4.1 No.295893 男性 選手の良さが出なくなった、出せなくなった、成長してなくね?とゆー状況は東京を指揮してたときから言われてたことで、しかもあの戦術は中盤に負担かかりすぎだし、リスクをなるべく減らしてボールを保持し攻撃は二の次的なサッカーで勝てるわけがないし、観てる人はつまらい。もしかして選手が1番つまらないと思ってるんじゃ、、、。窮屈そうにサッカーやってるようにみえるのは俺だけか?