ああ 2018/08/09 07:01 HTV31 No.303580 セレッソ戦はまぐれじゃないです。 相手のソウザ、山口蛍に仕事をさせなかった中盤の4人、ロングボール、サイドチェンジにも対応してたし、全員の意思疏通、連係がだいぶ取れてたし、運動量を生かした今までとは違った戦術をしてましたよ。 セレッソ戦は自信持っていい試合だったと思うけどな。 新しい選手の発表はまだみたいですね。 トーレスの時といっしょで狙っている選手に熟考する時間を竹原社長が与えて待っている期間なのかもしれない。最後のひとりはビックネームではないけどいぶし銀な選手が来そうな気がする。
ああ 2018/08/09 06:58 iPhone ios11.4.1 No.303578 タニさんが元気にプレーしてるのが見られて嬉しかった。 オマリ選手はキャプテンや周りの選手にこういう時どうするの?って積極的にコミニュケーションを取ってたし、、 トーレスは口数が少なく真面目で 走り込みから手を抜かない。ファンサも丁寧だった。子ども達がめっちゃ喜んでた。疲れてるのにありがとう。 至近距離で見るとほんとにイケメンでした
ああ 2018/08/09 06:20 iPad No.303574 セレッソ戦に勝利したのはまぐれのようなもの。浮かれてはいけない。 試合は完全に支配されてたし、今後もああいう試合が続くだろう。 今のサガンに余裕で勝てるチームなんかない。J2含めて。。 レッズも65%くらい支配されそうだが、なんとか勝ち点3をものにしたいな。 あと路駐する奴はクソだな。即通報した方がいい。
ああ 2018/08/09 06:02 Chrome No.303572 03:02 ここは個人と個人の出会いの場ではないから…… 意見交換の場だから…… 出会いを求めるのはTwitterでもう一個アカウント作ってやってください まあ、マジで言ってるのかは知らないですけどね
ああ 2018/08/09 05:31 SH-04G No.303570 連投失礼します。 権田選手に思う事。 また、日本代表に選ばれてほしい。 僕が思うに、川島、東口、中村に全然見劣りしない。 いや、彼らより上手い。 それくらいの逸材だと僕は思っています。 権田選手いつも応援しています!
ああ 2018/08/09 05:16 SH-04G No.303568 おはようございます。 浦和戦が近づいてきてか、早く目が覚めました。 2:56さんに同感です。 ネーミングもいいし、チームカラーがサガンブルーとサガンピンク。 明るい色で、幅広い年代にウケが良さそう。 特にピンクは女性が好む色ですからね。 さらなる女性層のファン獲得には、ピンクユニの販売も面白そうですね。