過去ログ倉庫

ああ
No.304794
男性
前回の解説も中払、今日の解説も中払。
次の解説も中払でよろしく。

ああ
No.304793
男性
でも ほんと

これだけ補強して点がとれないな

どうにかしないと

ああ
No.304792
男性
マジキチガイドモメ

よかばんた
No.304791
がばいよか
浦和のサポーターが少なかばってん最後らへんは鬼門のウチで向こうを黙らせたばい。

内容は気持ちで勝った感じばってん勝ったけんよか…。

サポーターの皆さんおつかれっっした…。

気をつけて帰りましょう。いいお盆休みが過ごせますね。

ああ
No.304790
中払?
誰?知らんな
てか、どうでもいい
俺らには残留しか見えない

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.304789
まずは勝利を言祝ぐべし。
よし、連勝!
選手はお疲れ様。
相性は良いとはいえ、浦和に勝ったのは大きい。
こちらに不利に傾きがちだった、ジャッジが味方しだしたのも良い方向に回転しだした証拠。

吉田の怪我は心配だが。

yusuke
No.304788
よし!みんなよく戦ってくれた!ありがとう!

それにしても5位まで勝ち点差が10か…
残留争いどころか、全てが混沌としてきたな…

ああ
No.304787
最後の豊田のファールもらうところいいね{emj_ip_0106}

ああ
No.304786
イバルボの来日が待たれる
トーレスの話し相手として

ああ
No.304785
柏とマリノスの背中が見えて来た

QQ
No.304784
男性
高橋のインタビュー感動した!(`;ω;´)
選手がこの言葉を言ってもらえるとサポーターはついて行ける!

セス
No.304783
客観的に見て中払さんの解説は的確で、聞きやすかったよ。アビスパ=みんな敵みたいなのはやめよう。

それに俺達の敵はもっとたくさんいる。

ああ
No.304782
男性
秀人のゴールがーとか言ってる奴がいるがフィールドプレイヤーとキーパーじゃルールでの守られ方が段違いだからな。

あれだけあからさまにキーパーを押さえたらダメだろ。

ああ
No.304781
トーレスと金崎は焼肉に行くべき
どこか距離感を感じる

ああ
No.304780
日本の夏

サガン鳥栖の夏

前へ次へ
↩TOPに戻る