よかばんた 2018/08/11 21:10 iPhone ios11.4.1 No.304791 がばいよか 浦和のサポーターが少なかばってん最後らへんは鬼門のウチで向こうを黙らせたばい。 内容は気持ちで勝った感じばってん勝ったけんよか…。 サポーターの皆さんおつかれっっした…。 気をつけて帰りましょう。いいお盆休みが過ごせますね。
巨勢んトス◆59X4EYUYcU 2018/08/11 21:10 iPhone ios11.4.1 No.304789 まずは勝利を言祝ぐべし。 よし、連勝! 選手はお疲れ様。 相性は良いとはいえ、浦和に勝ったのは大きい。 こちらに不利に傾きがちだった、ジャッジが味方しだしたのも良い方向に回転しだした証拠。 吉田の怪我は心配だが。
yusuke 2018/08/11 21:09 SOL25 No.304788 よし!みんなよく戦ってくれた!ありがとう! それにしても5位まで勝ち点差が10か… 残留争いどころか、全てが混沌としてきたな…
セス 2018/08/11 21:07 ANE-LX2J No.304783 客観的に見て中払さんの解説は的確で、聞きやすかったよ。アビスパ=みんな敵みたいなのはやめよう。 それに俺達の敵はもっとたくさんいる。
ああ 2018/08/11 21:07 SO-03H No.304782 男性 秀人のゴールがーとか言ってる奴がいるがフィールドプレイヤーとキーパーじゃルールでの守られ方が段違いだからな。 あれだけあからさまにキーパーを押さえたらダメだろ。